忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺様だぁれだTUOR ソウルへ行こう アフターパーテー編

パーテー会場は、宿泊のホテルから歩いて3分くらいの別のホテルで。
予定時間より大幅に遅れての開始。
ホールには8つのテーブル。(各テーブル7~8名ずつ)
壇上に雅-miyavi-テーブル。
雅-miyavi-の登場まで仔雅ジャポンの食事タイム。
まだ、頭ぐるんぐるんで胃が反転してる感じだったので、ウーロン茶のみの夕食。
雅-miyavi-は雅-miyavi-で、ライブの後に韓国仔雅との握手会も開催。
ライブだけでもかなりキツかったと思うのに、握手会、パーテーてどんだけ無理するんだろね・・・

しばらくして、PSYちょんが登場。
すごく険しい顔でドアから入って来たんで、雅-miyavi-の調子が思わしくないんだ、と思ったけれど
PSYちょん司会で雅-miyavi-元気に登場。 かなり無理してるやろな。
軽く挨拶があり、雅-miyavi-

「今日ほど、日本の仔雅ちゃんに逢いたいと思ったことなかった」

と。

仔雅ジャポンからは、軽く歓声が上がってたけれど、あたしは泣きそうでした。
言うならリップサービスとも取れるセリフだったりもするんだけど。
言葉の通じない国で、思い通りに進まなかったライブで、そりゃ苛立ちもあったろうし
体調も絶好調とは言えない状態だったんだろうと思う。
なのに、韓国仔雅との握手会で疲れてる上に、あたしらでまた疲れさせてごめんね。

PSYちょん仕切りで、ゲーム大会。いつもどおりの締りのない進行:笑
知らん顔で黙々とご飯を食べる雅-miyavi-。
しっかり食べてたけど、ご飯おかわりして皆を安心させようとするあたり、泣けました。

テーブル対抗回答当てゲーム
(質問に答える雅の答えを当てる。)
韓国料理といえば? 子供の頃のお母さんの思い出の味は? 
等、質問が5.6問あったような。 ちなみに昨夜はサムゲタンを食べて、おかあさんの味はからあげ君(イエロー)だそうな。(哀ッ

テーブル対抗ジェスチャー当てゲーム。
紙に羅列された言葉をPSYちょんがジェスチャー。
PSYちょん大活躍。

塩コーヒー飲んだの誰だ?ゲーム
塩入りコーヒーを飲んだのは誰かを当てるゲーム。
SUMIDA氏(ユニバ雅担当)・上野さん(お馴染み添乗員)・PSYちょん・?
4人で飲む予定が、3人となり、つまらないということで
「俺が飲むよ。」と雅参戦。
ただし、「俺はコーヒー飲めないからコーラ」
・・・・・・ん?
塩入コーヒーを飲むんだよね?
でも、雅-miyavi-はコーラ飲むんだよね?
それって、参加した意味あるのか?;笑
塩入を飲まされたのは、お決まりPSYちょん。

雅-miyavi-さんがらみ商品争奪、恒例の俺様じゃんけん。
ご本人もご飯食べながら参加。
にしても、そのチラッと見て、知らん顔するのヤメて下さい。
雅さん 興味のあるものとないものとの差、激しすぎるから・・・(解る人だけ解る:笑)

わりとさらーーっと食事会&ゲーム会終了。

雅-miyavi-さんと仔雅とのツーショット写真撮影会。
50人程度とはいえ、雅-miyavi-さんもそうそう笑顔もしんどいでしょうに。
個人的には集合写真でわーい♪で良かったりもするけど、仔雅にとっちゃ、ツーショット そりゃ嬉しいでしょう。
テーブルごとに並んで、一人ずつ雅-miyavi-さんの待つ 個室へ。
撮影が終わった仔雅の嬉しそうな笑顔が、ひじょうに可愛い。
あたしはすでに素直な心なんて失くしてしまってるから、ドキドキすることもなく 順番が。
韓国てことで、食事のときのお洋服から 民族衣装にお色直しした雅-miyavi-でした。。
できれば、チマチョゴリでお願いしたかったところですが、普通に男性衣装で残念。
ソファに俺様座りして待っててくれてました。

私 :「しんどいのにごめんね。」
雅 :「○○○。」
私 :「△△△△△△△。」
雅 :「○○○○○○○○。」
私:「△△△△。」
雅 :「○○○○。」

ちょこっと話をして、写真撮影。

私 :「△△△。」
雅 :「○○○○○○○。」
私 :「△△△△△△△△。」
雅 :「○○」
私 :「△△△△△。」
雅 :(笑って頷く。)

最期に雅-miyavi-さんに 一声かけてもらって退室。
(その間のの会話は内緒にしたい。:笑)でも、なんか毎回試されてるような気がして、妙にひっかかります・・・。

嬉しいと言うよりも、頑張ってる雅-miyavi-さん見てると、正直 辛かったです。
出来上がった写真は、雅-miyavi-さんは疲れた企み笑い。
あたしは、アホ面で、椅子に張り付いたふくらはぎが見事に醜かったです。

すべての仔雅との撮影が終わり、パーティー終了。
雅-miyavi-さんは、ゆっくり寝てください。
あたしら、今からホテルで ダメ出し倶楽部ですから。

朝、ホテルのドアに雅-miyavi-さんからの手紙が入ってました。
一人一人にちゃんと手書きで名前まで入れてくれて、ありがとね。

結局、一睡もせずに日本へと戻ってきました。
おつかれさまでした。
日本でまた逢いましょう。

PR

俺様だぁれだTUOR ソウルへ行こう ライブ当日編

ライブ当日、集合が14:30ということで 朝食も採らず爆睡。
昨夜 ホテル向かいのコンビニで買っておいたコーヒーでようやく目覚める韓国ツアー二日めの昼。
本当にいったい韓国まであたしはなにをしに来たのかね?。
集合時間までだらだら。さすがに14:00になったらお掃除人さんが現れて掃除をさせて欲しいと。
残り数十分を別の仔雅のお部屋で過ごさせてもらい、ロビーへ。
バスに乗り込み、いざ 会場へ。
開場時間より、早く到着したので、会場近くの『ART喫茶』でお茶。
10人超えた人数のバンギャとおかん。
しかも、ここはART喫茶。
テーブルを3つほど移動してもらって無理矢理座ったところでアートな話などこれっぽちもしない
迷惑このうえない日本人・・・。

開場時間が近づき、ライブハウスまで移動。日本でも30分程度押すのはよくあること。
だけど、開演時間が来てもまだ動く気配もなく、挙句の果てには開演時間過ぎてから、
電柱に登って、電気の配線から調整してるってどういうこと?
韓国という国の素晴らしいまでのアバウトさにある意味感動。

結局、予定より1時間半、ようやく開場。
キャパ以上の詰め込み?というような常態のフロア。流れで2階へ上がったものの、入りこむスペースなし。
2階席、close。 1階まで降りて、前列に入り込むのはさすがに1年待った韓国仔雅ちゃんに申し訳ないし
とりあえずフロアの一番後ろへなんとか潜りこんだものの、とてもじゃないけれど暑い。
クーラーは故障? 立ってるだけで気分が悪くなってくるし、空気は薄いし・・・。

客電が落ちて、いよいよ、雅-miyavi- 登場。
空気の薄い狭い箱の中で物凄い歓声があがり、室温も一気に上昇。
とともに、仔雅が前へ移動。
そのおかげで、後列に比較的楽なスペースを確保。
何曲か演奏が終わったところで、あまりにも前に押し寄せすぎた仔雅に
「少し下がって。」と指示が出る。
素直に言うことを聞く仔雅ちゃん。 そのかわりに、後列は身動きが取れない状態に。
ほとんど見えないし、熱気で頭は朦朧としてくるし、冗談でなく空気が薄いし、電源、何度落ちたことか。
真っ暗な中で雅の声だけが聞こえてくる、という場面数回。
演奏の中断も数回。久坂さんの注意も数回。頭から水が降ってくること数回。(これなかったら多分、あたし死んでた)
倒れる仔雅も続出の中、最後は蛍光灯でライブ、という前代未聞の事態。
何度もそでに引っ込む雅自身は、言葉が通じないもどかしさや
思い通りに進まないライブに苛立っていたかもしれない。つか、苛立ってたけど:笑
でも、それはそれで 心に残るライブになったと思うのね、お互いに。
いろんなトラブルはあったけど楽しかったと雅には思って欲しいと思ったし、雅もそう思ってたと思うし、
韓国の仔雅にも これが雅-miyavi-だ!ってのを見て欲しかった。
だから、トラブルだらけでイライラしてても、あたしら楽しんでるし、雅もしっかり雅-miyavi-を楽しんでくれ、
どんな時だって、あんたにはあたしら仔雅ジャポンが付いてるで?って、いう。

正直、雅-miyavi-がひっくり返ったことも、マイク蹴ってたってことも、見てる方が辛かったりもしたけれど、
ポロッと漏らした言葉に涙が出そうになったりしつつも、やっぱりあたしは最後まで心を逸らさずに付いててあげたいと思った。
前後にいた韓国仔雅ちゃんにも、思いっきり日本語で
「あんたら、ちゃんと見てる? 雅-miyavi-、見ててよ。」言うてたからね。
いったい、なんだったのかね?異国がそうさせたのかね?
気が付いたら、狂ったように頭振ってました。
前にいた仔雅ちゃんはその後、何度も話しかけてきてくれたけど 何言うてるか解らんし、
でも、何か訴えかけられてるようなので、頷いてとりあえずタオル渡して笑ってごまかしてみた。
お互い、とりあえず笑っておけ、みたいな感じ:笑
ライブは、通常よりもしかしたら曲数 少なかったかも?

ライブ終了。ほっと一息ついて・・・・・
と思ったら、ぐら~~~~~~~~~~っと天井と床がどっちなんだか解らなくなって歩けなくなってたよ。
友だちに引きずられつつ、場外へ。
気が付くと、韓国仔雅二人に介抱してもらってた。ありがとう。
顔も覚えてないけど、ほんとありがとう。
他、仔雅ジャポンにも迷惑かけてごめんなさい。

意識朦朧としたまま、ホテルへ。
その後、アフターパーテー。

俺様だぁれだTUOR ソウルへ行こう 出発前~韓国入国編

帰ってきました。疲れました。胃が痛いですッ。
去年の韓国のときは、激しく行きたい!と思ったのですが息子の懇談会が被り、涙を飲んでみたり。
今年は、どうしようっかなぁ とは思ったものの、週末だし、行かなきゃなんないような気がして
とりあえず、韓国だけ。
どーせなら、制覇?と思ったけれど、やはりもれなく今年もアジア制覇初日、息子の懇談会が重なってましたね。

申し込みはしたものの、この1ヶ月 仕事もプライベートも、かなりハードな状況。
カラダもココロも このソウルツアー、持ち堪えることが出来るのか?
出発1週間前にはすっかり気分が落ち込み、ソウル帰りの福岡、キャンセルを決定。
アジア制覇出発前日のSちゃんと電話でぐだぐだ。
ひじょーーーにテンションの低い会話で盛り下がる。
と、思ったら「よっぴー」の話でがっつり盛り上がってみたり・・・
あたしら、誰のファンやのん? どんだけ出発前に落ちたらええのん?と。

「さぁ、テンション上げて行こう! うゎ~~い、楽しみ~~♪」

・・・・・・・・・・・・・。(沈黙)

「韓国で待ってるわ。」
「うん ノリノリで韓国入りするわ。」

・・・もう、ええやろ、自分ら。


韓国出発当日。
関空到着、7:30 朝食を済ませて梓奈の到着を待つ。
9:00頃、合流して、関空内をウロウロした後、11:00過ぎに4階の団体受付ロビー付近へ移動。
時間前だというのに、仔雅らしき女の子の姿はひとりも見つけられず、
11:30、受付カウンター前に誰も現れないことに さすがに少々不安になる。
とりえずカウンターで受付を済ませ、「このツアー、何名ですか?」と聞いてみる。
「はい、5名様になっております。(笑顔)」
「あ、5名ね。  ・・・・・ えええええ? 5名って5人ってことですか?」
「はい、5名様となっております。お席はA~Eまで横一列になっております。(笑顔)」
「5人って・・・ あの、成田発は何名なんですか?」
「こちらでは解りかねますけれど、たくさんいらっしゃると思いますよ?(笑顔)」
そんな素敵な笑顔で答えられると、余計にサミシくなってしまいますから・・・

雅-miyavi-さん、関空発5名・・・、どうします?5名ですよ?(涙目)

そりゃ、仔雅に会えないわけだ。 だって、5名なんだもん。
出国手続の時間まで、スタバに入ったり、ショップを巡ったり、こっそり残り3名の仔雅を探してみたり。
結局、出国手続をするまで仔雅は発見できず。(仔雅らしい二人組は発見、のちに・・・)
出国手続をギリギリで終え、出発時刻の数分前に飛行機に飛び乗る。
梓奈B席 あたしD席 E席に座って入出国カードを記入しているのが、おそらく5名のうちの1名。
残り2席 A と C に座る仔雅は?
待っても、現れず・・・
すでに飛行機は動き出してるし・・・
「この席 空いてるけどどういうこと?」
「あの二人、やっぱ仔雅やなかったんやね」
「受付け時点では5名やったってことは、本気のドタキャン?」
「あの仔らやったら、本気で乗り遅れたんかも?」
「関空発、3人?!」

聞けば、E席の仔雅さん 名古屋発着で申し込んだのに、名古屋出発便が無くなって関空に回されたんだとか。

雅-miyavi-さん、聞きましたか? 名古屋発着、無くなったんですってよ?(涙目)

とうとうAとCの席には誰も座ることなく、飛行機は飛び、韓国到着。
3人で寂しくとぼとぼ歩きながら入国ゲートを抜ける直前、関空で見た仔雅らしき二人組みを発見。
「あッ!」「あッ!」
お互いが駆け寄り、仔雅であることを確認。
なんでも、飛行機に乗った時点で、彼女らが二人連れであることから、前の方の空席2席に並んで座らせてもらったのだとか。
にしても、乗り遅れたんやなくてホント良かったよね。
無事、荷物を受け取り 予定どおり5名(少なッ)で仲良く韓国入国。
「仔雅連合」とボードを持った現地のガイドさんを見つけて、成田組との合流地点まで急ぐ。
途中、ガイドさんに
「仔雅連合」と書いたボードを見せられ、「この字はなに?」と聞かれる。
【仔】  「こ、」ですが・・・
「なぜ?【雅】で【みやび】と読むでしょ? 【仔雅】で【みやび】ですか?」
雅なのに、【仔】が付いてることが気になっているらしい。
「それは【こみやび】と読んで、雅-miyavi-のファンのこと。【仔雅連合】て言うのは雅のファンクラブの名前。」
と、簡単に説明すると
「そうですか、良かった!【仔】は間違ってなかったですね。」
金さん(ガイドさんね)可愛い人でした。

空港出口で関東組と合流。
見知った顔を見つけて嬉しくなりました。
総勢20名ほどになり、バスに乗り込んでいざホテルへ。
途中、韓国へツアーで行けば必ず連れて行かれる免税店へ。
ブランド物には特に興味はないし、ペ にも興味ない。
ただ、あの吐きそうになるほどの香水が充満したフロアの中で、
売り子のお姉さんたちの中から死人が出たりはしないのだろうか、ってことの方が興味深かったり。
いやもう、ホントあの30分で脳が溶けるかと思いました。

ホテルへ到着。
バスの中で、オプションツアーの説明があって、
「韓国へ来たなら、エステ。明日、雅-miyavi-さんに会うでしょ?」だそうだ。
たった一回で美人になったり、スリムになったりするのなら、なんの苦労もないですよ。
韓国へ行ったなら、あたしは 整形 だと思います。
「たった一回じゃ無理無理、焼肉行こッ!」

到着後、ロビー横にあるツアーデスクでこれからの説明をざっと受けて、部屋の鍵を渡されました。
関西発組の部屋番号を聞いたり、この後の行動を相談しているところへ、
すでに台湾から到着しているSちゃんたちが、オプションツアーのためにロビーへ降りてきました。
再会の喜び むなしく
「タクシー出発するから急いで!!!」と急かされ、荷物を部屋に置いただけですぐに出発。
エステチームと焼肉チーム相乗りで、焼肉屋さんへ。
その後、東大門でブラブラと買い物の後、ホテルへ戻りやっと一息。
なんとも慌しい一日。なにをしに韓国まで来たんだか。

結局、ご飯食べに来ただけ のような一日め。

自由の決起集会 (渋谷公公会堂)

今回の内容は、渋谷界隈で13:30より配られるというフラッグ(雅基地への地図)を手に入れる。
その地図を手がかりに、雅基地へ潜入。自由への招待状を手に入れろ!
ま、今回も仔雅が広告塔になるのであろう、と思われる企画です。
前回の教訓からか、仔雅からブーイングは出ない程度の時間。

配布開始までの時間、(若い仔雅)日焼け止めクリーム入手のために移動。
個人的に麦わら帽子が欲しい、と願う。
数名ずつに分かれて、配布場所を探しに移動開始
5分も経たないうちに、フラッグを持った仔雅を2名目撃。(サクラ?
オフィで見た渋谷界隈の地図を頼りに、目立つ場所で配るだろうと渋谷駅近辺から捜索開始。
メールで情報交換しながら、コンビニに寄ったりしつつ渋谷徘徊。
情報により、タワーレコードおよび宮下公園へ。

タワレコ裏の公園で旗を配っているスタッフさんをやっと発見しました。(遅ッ)
するとですね、フラッグを受け取ろうとしている仔雅を睨みながら、スタッフに絡むおじさんが登場。382ならぬ、893ですか?(禁) ま・まさにFreedom Fighter(違ッ!)
ひとりのスタッフさんが、並んでいる仔雅からおじさんを遠ざけるように、奥へ移動して話し合い。(には、なってないね、おじさん怒鳴るだけで)
他のスタッフさんの指示により、公園の外へ仔雅は移動しました。
その間も、怒鳴るおじさんにひとり立ち向かうスタッフ。男前でした。マジで。

無事、フラッグと雅基地への地図を受け取った、私たち。
他の仔雅より、かなりの遅れを取っているにも関わらず、誰も走ることなく基地へ向います。
ようやく雅基地へ到着。

はぁ??          安い露店かと・・・

雅さんの衣装や、ギターなどを飾ってあるだけの雅基地で、自由への招待状を受け取りました。
予想どおりの 渋谷公会堂。
今来た道を逆戻り。やはり誰も走ることなく。やる気ないわけではないのですけれど。

開演予定の15時前に渋谷公会堂前到着。仔雅がずらーーーーーっと並んでいました。
ほぼ、最後尾です。とにかく、暑いから開場して下さい。
もう、15時になるってのに とっとと会場に入れて下さい。
と、思っても一向にその気配なし。
 

まさか、外ですか?

15時を回った、と思ったら 音楽と同時に歓声。
雅さんが、飛び出してきました。(見えてないけどね。)
まさかの野外ライブ・・・。爽やかさのない野外ライブ・・・。

最後尾、仔雅の振り回すタオルを眺めながら植え込みの縁に登って、ノリノリ。
雅さんはチラチラとしか見えないけれど、楽しそうな仔雅を見るのが楽しい。
でも、ちゃんと見えたよ? 雅さん。

ライブは3曲で終了。
その後、新曲CDを持っている仔雅には、雅さん直々にハンコを貰う、というイベントがあり 渋公内へ移動。
ステージで行われるのか、と思いきや、会場は待合室でした。
列ごとにスタッフに呼ばれて移動するのですが、かれこれ、1時間ほど待ってようやく順番が来ました。
雅さんの前で、係の人にCDのジャケット渡すと、それに雅さんがハンコを押してくれました。

「たいへんよくできました。」

金色。(笑)  仔雅みんな、金ピカバッジ付けてるからね、胸に。(誇って書いてあるらしい)

ここで、少し雅さんと話しが出来ます。つか、勝手に仔雅が話しかけるから答えてくれるんだけどね。
本当はグダグダ話したいこともたくさんあるのですが、並んでいる仔雅の数を考えると、毎回ホントに一言しか言えません。(同じセリフばっかで芸がない
でも、私が発する言葉に いつもちゃんと「ありがとう。」と答えてくれる。
対 私 だけじゃなくて、対 数千人を相手にしているにも関わらず、いつも必ず目を見て雅さんは「ありがとう」と言ってくれます。
それは私に対してだけの「ありがとう」やなくて、きっとすべての仔雅に対しての彼の想いなんだろうと思います。
だから、いつもアタシも精一杯の気持ちを込めて「ありがとう」と言うようにしています。
どんなときも、雅さんが目指す場所へ少しでも近づけるよう、アタシは手を差し伸べていたいと思っています。


雅さんの「ありがとう」は、ちゃーんと届いたよ。

自由の決起集会 (渋谷到着まで)

毎週連続で、ライブやイベントは困ります。
3週連続、愛媛から東京・大阪・東京といのも正直しんどい話。 なにせ、オカンですから。
実際のところ地方在住のおかん仔雅は遠征をどーしてんのか聞きたい!
ぜひメール下さい:笑

実のところ、Re:ハの雅さんにどうしても納得できないことがあった私なので、確かめておきたいことがあるにはあったのですが。
Re:ハでは、確かに雅さんも楽しそうだったし、それはそれで良かったし、私も楽しかった。
でもなぁ・・・
ただ、今回は行かない!と決めていたし、3週連続で休日に子供をほったらかしにしといて、他所の男に入れあげてる場合やないやろ!と。
それなのに、イベント前日の雅さんの日記 見た?
自分が送ったあのねやら雅さんの心境やら、受け取る側の考え方によってはいろんな意味に取れるよね。
卑怯だな・・・。
しかも前々日には、だからどうしたいの?ていう重――――――いメールして凹んでたとこだし。
結局、あれ見ちゃったら急に心配になって・・・  「行く!」こと決定。


でも・・・。
旦那はGWだというのに仕事。
遅くても早朝3時には地元を出発しないと渋谷に辿り着けないわけで、
なんの用意もしてないわけで、なにより、旦那に行くことも告げていないわけで・・・。


仕事中の旦那に「明日、渋谷へ行ってもいいか?」メールをいきなり送ってみる。
突然でびっくりはされたけど
「なら、明日 仕事休むためにもう少し残業するよ。」と、返事。なんて出来のいい旦那。(笑)
よっしゃ、用意しなきゃ!
と思っていたら、0時すぎ 子供に微熱があることに気づく。
しかも2時を回っても旦那は帰ってこない。
まさか熱のある子供を一人残して家を出るわけにもいかないし。
もうこれは、いつまでもチャラチャラ遊んでないで、おかんとして田舎で普通に暮らせと神様に叱られてんだわ。
それに、毎回(色んな)無理して出かけて、いったいこの雅-miyavi-という男、私にとってどれだけの価値があんのかしら?
PCの前に正座して、真剣に考えましたよ。もう本気でどんよりしましたね、この時。(Re:ハ以降、地味に落ちてたのも重なって)
どんよりと正座しているところへ旦那が帰宅。 2時20分。
「子供に微熱もあるし、なんでそうまでして遠征してんのかよう解らんし、このまま行ったら後悔しそうやし、止めるわ。」
と、告げる。
したら、旦那
「そうやね、このまま行ったら後悔するやろね。でも、行かんかっても後悔するんやろね。そんなら行ってから後悔すれば?」
そう言ってくれて「高松まで飛ばすならガソリンもちゃんと入れとかないと」と近所のGSにまで付き合ってくれて。
もうね、涙出そうでしたよ。 雅-miyavi-に会える!と思うと。(旦那の優しさにじゃないのかよッ!)
大慌てで白いTシャツに着替えて、バックに財布と携帯とタオルだけ突っ込んで自宅を飛び出しました。
ジャパハリ聴きながら、泣きながら。(BGM、雅じゃ苦しくなるから)


出発までさんざん、さほちゃんにメールでゴネて、ごめんなさい。


さほちゃんと合流。無事に岡山へ渡り、7時の新幹線に乗り込み11時前に東京へ到着。

Re:ハーサル

心斎橋CLUB QUATTRO

渋谷から6日。Re:ハーサル 最終日。  
今回は出発がちょっとゆっくり。6時出発。(やっぱ早いわ・・・
愛媛仔雅アダルト3号とも初の対面ということで、楽しみです。
いつもの場所で落ち合い、大阪へ。
そしてランチ。 そりゃ、鮭といくらでしょ? ってことで北海丼。
ここで、Sちゃんが発病。 テンション低ッ・・・
北海丼の後は、甘いもの♪
場所移動して、コーヒーとケーキ。さらにSちゃん、重症。テンション超低ッ・・・
 
大阪駅から心斎橋まで移動。
クアトロ、箱までの道のりがしんどい。
螺旋状の狭い非常階段にずらーーーーーーーーっと並ばされて、
非常階段と言いながら、非常事態のとき、これは凄く危険だな、と思いました。
場内に入るときに、今回もMYVのハンコを押してもらいます。
狭い通路だから仕方ないとはいえ、ひじょうにいい加減。
思わず、「今回、えらいいい加減だなぁ」口に出してしまいました。
おばちゃんの一言でお兄ちゃん、慌てて押し直し。(ごめんなさい)
 
会場に入ってからは、S姐さんたちが陣取っていた場所の後ろでゆっくり。
一部は雅さんのお母さん、お祖母ちゃん、妹さん が来られていました。
 
 
 
一部 セットリスト
 
一匹狼論
コインロッカーズ・ベイビー
おっさんおっさん俺なんぼ
ROCK’N ROLL IS “NOT” DEAD!!
阿呆祭り
勝利のV-ROCK!!
21世紀型行進曲
Freedom Fighters
   ~アイスクリーム持った裸足の女神、機関銃持った裸の王様~
ロックの逆襲~スーパースターの条件~
しあわせならケツ叩こう
Coo quack cluck-ク・ク・ル-
エキセントリック大人病
Girls be ambitious
 
 
 
AXからまだ1週間も経っていないし、しこりを残したまんまで参戦。
 
雅さん、下手から登場。 ひじょうにご機嫌・・・。
こっちが引くくらいにご機嫌・・・
一部は、初参戦のアダルト3号と ゆっくりと観戦。
ご家族が来られていたせいなのかもしれないけれど、やけに楽しそうで、
それが余計に・・・
そんな雅-miyavi-さんも嫌いではないけれど・・・。
一部、やや気になる場面に戸惑いつつ、終了。
 
 
     ・・だから、残るんだってば、しこりが。
 
 
 
二部 セットリスト
忘れた。
 
 
もう、二部はどうにでもなれ。
どっちみち、今回はあたしの中でなんとなく違和感が残るまんま終わるのは解っていたし
Re:ハーサルツアーはファイナルなので、仲良くしてもらってる仔雅で下手を陣取り阿呆祭り。
自分が楽しければ、もういいや的な。
雅-miyavi-さんそっちのけで楽しんでやる!
皆、踊る 踊る。
そんで、終わった後 凹む 凹む。(あたしだけ)
・・・・。
 
今回のツアーでは、雅-miyavi-さんには、本当に何があっても頑張って欲しいと思いました。
いつまでも、【雅-miyavi-】でいて欲しいと思ったし、
いつまでも【雅-miyavi-】を見続けたいと思ったし
でも、このまんまじゃダメだと思ったし、
なんだか楽しかったような気もするけれど、無駄に疲れたツアーでもありました。

ま、先は長い。

Re:ハーサル

Re:ハーサル in 渋谷AX 2回公演

5:00起床。5:40自宅出発。
松山空港でさほちゃんと待ち合わせ。8:30の羽田行き(渦中の)JAL
朝早いせいもあってか、二人とも、いつもの病気発症。
「なんか、渋谷まで行くのめんどくせー・・・よね?(だるだる)」
コーヒー飲んで、搭乗時間までぐずぐず。
出発前、ゲートを通過しようとするさほちゃんにブザーが鳴る。
毎回、靴を脱げ、ベルトをはずせ、と言われる私、今回は難なく通過。
バックの中身を調べられるさほちゃん。
カバンから出てきたものは、「チャッカマン」  漢字で書くと着火男。(ホントかよッ)
タバコに火を点けるため(本人談)とは言え、豪快である。
ま、ある意味テロリストみたいなもんやしね、さほちゃん。
警備のお姉さん曰く、「本来、タバコに火を点けるものではなく、ノズルが付いている。」
ということで持ち込みが出来ないんだそうだ。
ライターも一つまでは許可。二つ以上は持ち込み不可。
どうして一つはいいが、二つは駄目なのだろう?
なぜノズルがあるだけでライターより危険だと言うのだろう?
手荷物ではなく、預ける荷物に入れておけばどうなのだろう?
根掘り葉掘り聞いてみた。   なんとなく、納得。
そして、帰りの飛行機に乗る前に 私自身もライター2つ携帯していて警備のお兄さんに手を捕まれ
「ご自身で捨てて下さい。」と手を持たれたままライターをゴミ箱へ投棄させられました。怖えーよ。

飛行機はJALであったけれど、部品が無くなることもなく、翼が折れることもなく、無事 10時過ぎ羽田到着。(着陸直前、死ぬ!と思ったけれども。)
到着後、ピザにパスタに、イタリアンなランチ。しかもライブ前から飲酒。
「なんか、渋谷まで行くのめんどくせー・・・よね?(だるだる)」
「で? 開場って何時やっけ?(だるだる)」
いったい、どこまでやる気ないんだが・・・。
(後に、毎回のこのライブ前のテンションの激下がりは極度の緊張のためだと気づく、というか理由付ける)


渋谷AXへ移動。
物販でタオル、写真集 他 購入の後、バタバタと会場入り。
腕にハンコ押印。 【MYV】と【MYV☆ROCKS】の二種類。 入口のお姉さん、念入りにぐりぐり押してくれました。




前置きばっか長い・・・



一部、セットリスト  (1ラウンド、が正しい言い方ですか?)

一匹狼論
コインロッカーズ・ベイビー
おっさんおっさん俺なんぼ
ROCK’N ROLL IS “NOT” DEAD!!
阿呆祭
勝利のV-ROCK!!
Freedom Fighters
~アイスクリーム持った裸足の女神と、機関銃持った裸の王様~
エキセントリック大人病
ロックの逆襲~スーパースターの条件~
21世紀型行進曲
しあわせならケツ叩こう
Girls be ambitious
すんげー前向きな唄:2

一部、関係者の皆様多数。
そこらへんは雅さん的にも、自然と力が入っているように見えました。
名古屋参戦していない私には、このライブが初Re:ハだったので、
久しぶりに見る雅さんが、どう変わっているのか、とても楽しみだったんですよね。
武道館で見たあの目、とはちょっと違ったけれど、それでも【楽しい】だろうことは伝わってきました。
Re:ハーサル(名目上)である、ということも含めて、いろんな意味で雅さんらしいな、と。
私としては、アーティストのライブにバックダンサーが付くことも、アーティスト自身が踊ることも
ちっとも珍しいことではないし、むしろ当たり前なことだったりするので、驚きもしないけれど、
ヴィジュアル系ギターへーローが踊った。という点については、すげー!と思いましたし、
この子の努力というのは、並大抵のものではない、というのも解っています。
だから、また余計にこちらが苦しかったりもするんですけどね。
さほちゃんと、「この子って、絶対踊れる子だよねぇ、長い手足使って踊ってんの見たいねぇ。」
と以前から言ってたこともあったので、やっぱり踊れるな、(笑)という。
でも、短期間であれだけ踊れるってことは、本当に凄いからね。例えリンリンダンスだとしても。(笑)
体力的には、やや問題はあるけれど、それでも、目が前を向いていた良いライブだったと思います。
て、ダンスだけしか観てないのか? ってわけでもなく、ちゃんと全てに目を凝らして、耳を澄ませて
しっかり、雅さんを観た(診た?)つもりです。
だから、シコリが残ったんやんか・・・(微妙――




二部。セットリスト  (やはり2ラウンドて言うのが正しいですか?)

一匹狼論
コインロッカーズ・ベイビー
おっさんおっさん俺なんぼ
ROCK’N ROLL IS “NOT” DEAD!!
恋はプッシュホン♪
勝利のV-ROCK!!
Freedom Fighters
    ~アイスクリーム持った裸足の女神と、機関銃持った裸の王様~
エキセントリック大人病
ロックの逆襲~スーパースターの条件~
21世紀型行進曲
しあわせならケツ叩こう
Girls be ambitious
すんげー前向きな唄:2
あしタ 天気ニ なぁレ

二部は、一部にあったクレーンだかなんだかは無くなってました。
広く場所が使えたのですが、陣取った場所の前にいきなり 天然パーマのロン毛で縦横にデカいランニング姿 黒ジャケットにジーンズに革靴姿、
という素敵な男子2人組に入り込まれ、泣き 入りました。(死)
いえ、ぜんぜんいいのよ? 同じ仔雅同士 仲良く応援しましょ? 
女の子ばっかだし、男仔雅大好き!なんですけど・・・・・デッカ過ぎて視界がなくなるんだもん。
いえ、それだけならズレてみるなり、ジャンプしてみるなりで、視界はそこそこ確保できるんだけど・・・
今回、タオル振り回すフリ付きですから・・・AXとは言え、箱ですから・・・それなりに温度もある季節ですから・・・
お願いだから、目の前で脇毛の生えたブヨブヨの二の腕を振り回すのは勘弁して下さいよ。(土下座)
V-ROCKのPV録りなんて、何度もやり直すもんだから、むせ返るような香りに包まれてうっかり逝ってしまうところでした。
この二部は、「のりP」が来てくれる予定だったようですが、仕事の都合で来られず、
残念がる雅さんは、まるでおばあちゃんに拗ねて甘える孫。(失礼だけど年齢としてはそうだよね?)
テンションは同じ位置をキープしているようでしたが、一部よりもこなれた感じで、より楽しんでる感じでした。
雅さん、最後の方で、上手側からぐーっと二階席あたりを見上げたんですけど、(二階席てことじゃなく彼の中で上を見たんだと思う。)
その目は、本当に自信でキラキラしていました。
久しぶりに見たな、そんな目。と思うとちょっとうるっとしましたけど。
でもシコリは解けなかったんだな・・・

そして少しひっかかった言葉
「我侭息子も成長した」
この言葉の意味。 私が感じたまま、そのままを信じていいのかな。それとも?

GRAND ROYAL DISORDER

STANDING TOUR 2005 GRAND ROYAL DISORDER
松山サロンキティ 

ガゼット、サロキだよ!
行かねば!
でも、すんごーく寒いよ。

前回より約4ヶ月ぶりのガゼット。
「楽しーーーーーーー!」
と思えるライブが久々だったので
まんまとハマってしまったわけですが。

予想外に人が少ない。 やはり松山・・・
とはいえ、某雅さんのサロキライブよりはかなり多いぞ。
アーティスト泣かせな土地柄なのだけど
熱くなりそーな予感。 てか、殴られそう・・・

いつもどおり、上手柵横シルバーシートゲット。
幅20センチそこそこの身動きとり難い場所なんだけど
よく見えるし、友達どおしでゲットできれば、ここ、とても安全なんだよね。
以前一人で立ったときは、後ろの餓鬼にガスガスに殴られたけど・・・

開演。
2階からひとりずつステージに降りてくるガゼメン。
こっちが緊張してたんだけど、彼らはひじょうに挑発的で
のっけからガンガン飛ばしてて、凄いね。
ただし、メンバーは飛ばしてるけど、客席の盛り上がりが『疎い愛媛』という感じで。
ガゼットなのに、こんなノリでいいんでしょうか・・・?的。
解っているのに、シルバーシートで動き難いのを理由に(言い訳)今回もガン見で失礼。
ホントは踊っても暴れてもいいんだけど、加齢には勝てないし
彼らの細かい動きを見逃すのもイヤなんだよね。

春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
もう、ルキの動きが可愛くて仕方ない。
そんなラブリーな振りは誰が考えたんだ?ってくらいで。
いや、ルキがやるからラブリーなのかもしれませんが。

で、その後、S×D×R で機材トラブル?
れいたの音が出ていなかったようで。
いきなり れいた マイクに向かって
「もう一回やらせてくれよ!」
最初からやり直し。

花言葉 は 葵ちゃんがアコギを弾いてました。
やっぱ好きだな・・・葵ちゃん・・・じゃなくて、アコギの音。

途中、ルキがあまりに可愛いので
二の腕をプニプニっと触ってしまいました。
ホントに ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
 (笑)



サロキ、ステージが狭いせいで
れいたのギターがルキが額に当たったらしく
ちょっと怪我しちゃったみたいでね。
たいしたことはなさそうだったんだけど・・・

ルキが歌いながら、汗を指でスっと拭ったその瞬間。
サロキの神が! (そんなもんいるのか?)

ポタっと汗が一滴だけ、前髪の先がら落ちたの。
下手からのライトに照らされて、ホントにキラッ!!って光って。
スゲ・・・って思った次の瞬間、
左側の額から一筋、ツーーーっと血が。

カ・カ・カ・カッコイィィィィィィィィィ!

そのときのライティングといい
シチュエーションといい
奇跡のような瞬間でしたね。

隣のさほちゃんと、同時に顔を見合わせて
「い・今の見た!?!???」
言いましたもん。

ルキ、サロキ伝説だな、と。(笑)

葵ちゃんに 妙な煽られ方をしたのも
ある意味、伝説です。
てか、あんた あたしらのこと好きやろ?みたいな。(強気笑)





やはり、アーティスト泣かせな松山。
本編終了前だったと思うので
曲的にも Ruder あたりからだったと思うけど
ルキが
「松山、もっと来い!ノリが悪い!」
と、えらく不機嫌風味で。
ホントに
「もっと来いよー!」
って、凄く煽ってて。
演出ですね? とか思ってたんだけど
最後はマイクをガンって投げ捨てて、階段を上がる直前、
下手スタンドマイクに向かって、何か言ったんだけど
すでにOFFになってて聞こえず。

(心の声)
ブースの女、いつもだよ。
全員がハケるまで、きっちりステージ見て仕事しろよ!
っていうね。
別ライブのときも、ちゃんとステージ見てないから
肝心なとこで声拾えなかったんだよなぁ。ったく。


松山って、わりとこんなんなんだよね、いつも。
ノリが悪いってことではなくて、ホール級アーティストがちょこっと来るだけで
ライブに来てくれるアーティストが少ないから
きっと、純情さんで慣れてない子が多いんだよ。
本当はとても楽しんでるのに、上手に表現できないんだ。

さすがにアンコールは
関東土下座組合 で、転がって来る子もいて
それなりのノリを見せてたけど
それでも、あんまり彼ら的には納得いかなかったかも。

なのに、ダブルアンコールあったんだよねぇ。
アンコール後、さらにアンコールの声がかかって。

ルキが
「声がかかるとは思ってなかったから・・・・ありがとう。」
って、ぼそぼそっと。
正面を見ながらじゃなくて、
照れたように上手側から後ろに振り向きながら。
そんときに、ちょっと嬉しそうに笑ってたんだよね。
それが凄く印象的で。


で、ダブルアンコールに
★BEST FRIENDS★
ちょっと、感動でした。

その後のアネゴの日記に
「松山でのダブルアンコール、本当に嬉しかったんだと思う。」
って書かれてて、さらに感動したのでした。


セトリ
・THE $OCIAL RIOT MACHINE$
・ [DIS]
・ ワイフ
・ Carry?
・ 十四歳のナイフ
・ 赤いワンピース
・ 春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
・ S×D×R
(ベーストラブル)
・ S×D×R
・ 花言葉
・ 東京心中
・ Anti pop
・ Ruder
・ 泥だらけの青春
・ LINDA~candydive Pinky heaven~
・ さらば

EN
・ Ride with ROCKERS
・ Maximum impulse
・ 関東土下座組合

EN2
・ ★BEST FRIENDS★

 

お化粧戦隊 ミヤ☆レンジャイ SHOW  

2日目。
朝食のバイキングに安心。
2日連続で、不味い飯なんか出された日にゃ・・・。
とりあえず、しっかり食えばなんとかなる。
・・・ような気がしたけれど、体調優れず。
しかし、世界で一つだけの『羽化』を抱いたときには、すっかり元気。
だって、名前の後にハートマーク付き♪

チェックアウトを済ませ、【パルパル】へ。
ライブまでの間、遊園地で過ごす。
今世紀最大の驚き。 そりゃ『プリクラ』
カメラが上から下から横から、わけわからん、って話。
不覚にもキャーキャー言いながら写真を撮ってしまった。大人げない・・・。
若い娘二人は例の『四次元』やらなんやらと。アダルトは下で談話。

12時前に会場へ向かう。
この日もまた、微妙に恐ろしい数字にビビるアダルト。

B-1列 って、そういうことね・・・。
通路が広いので暴れられる!と若者は言うけれど、ガン見アダルトはあんな高い場所では柵がないと不安定で怖いです。


さて、待ちに待ったライブ。正直、忘年会でもなんでもなくメインは唄う雅さん。そして拒むまぁやたん♪(謎)
だって、ミヤレンジャイSHOWよ?
お化粧戦隊ミヤレンジャイSHOW~怪獣ミチトシアを倒せ!よ?(なに?)
まぁやたん♪登場。 きゃぁあああああああああああああああああああああああああ!(心で絶叫)
東京脱走仕様の青黒ボーダーのまぁや★ブルー。
まさるちん、紫。 ゆち、赤。けんけん、グレー(だっけ?)で、豪、白黒。
そして、そして、そして。

み・みやヴぃさん・・・・・・・・・・・・。

南の島の鳥のようでした。頭も顔も。
ミヤ★ピンク。 彼については多くは語るまい。 見た人にしかわからないでしょう。
ただ、誰一人として正義の味方には見えない。ALL悪人メイクのミヤレンジャイでした。


本日のセットリスト。
ミヤ★ピンク曰く「流れもくそもないセットリスト」@斉藤倫俊プレゼンツにより。

・ジングルベル(仮)

・メリー苦しみマスdeath~冬、トラウマ、絶叫、逆ギレ~

・トメとジュリー

-メンバー紹介&雅君あのね-

・POP is dead

・死んでもBoogie-Woogie

・コインロッカーズベイビー

・ロックの逆襲-スーパースターの条件-

・エキセントリック大人病

・Girls, be ambitious.

・すんげー前向きな唄2



そして、この日もガン見。
隣で梓奈&緋月ちゃんが暴れる中、失礼なほどガン見。(心はノリノリということで勘弁)
『あのね』では「気になるーーーーーーーーー!!」とアンタが叫ぶ以上にアタシのが気になるわぃ!な『さん』付け。及びノー握手。
ま、シークレットラブということで。(謎)

楽しかったです。2日間。 と言う以外にないです。 心の叫びは別として。

ライブ終了後、雅さんとの写真をいただき、再びバスに乗って帰ります。(苦痛)
ああ、楽しかったな、終わっちゃったんだな、の脱力感でシートにもたれて目をつむる。
と、添乗員の村上君「あ、左手を・・・」
そこには、横断幕を持った ミヤレンジャイたちの逆出待ち。
バスが傾くほどの勢いで 全員が左窓側に移動。アタシ、移動せず。
視界が広かったので雅氏の顔を見えなくなるまで見つめてました。 ヤツの『あの表情』を見逃してないわよ、アタシ。(笑)

こうして、2日間 あっという間に終了。 できれば万全の体調で望みたかったな。





気になった言葉。
「俺はここにいる。 いつでも戻って来い。」
ほんとはね・・・。の続き、アンタが先に答え出してくれたじゃん。的な。いや、牽制球かな。
「しっかりつかまっててな。」
いやいや、しっかりつかまえてて下さいな、と。
こんだけの仔雅背中に背負うのは大変やろうけど、そんときはまたいつでも。(笑)

ホントありがとう。雅だけじゃなくて、スタッフさんの苦労は今回の人数からも大変だったと思います。
雅さんもね、いろいろね、あるだろうけども。仔雅たちに振り落とされないように、振り落とさないように。2005年も宜しくお願いします。

行く年来る年、ボク倫俊「みちとし」☆

バスに乗る前に忘年会の席番とライブの席番を書いたチケットを渡されました。
アルファベットの横の数字が、どちらも恐ろしい数字で、さほちゃんと青ざめました。

さて、忘年会の時間です。
アタシたち515号室チーム、恐ろしい数字1番~4番を握り会場へ。
なにげにビビっていたのですが、ビビる必要もなく、雅さんの座る金屏風の王様席は逆方向でした。
したがって、アタシたちは最後尾。(それも寂しい)
最後尾がステージ側です。


さいちょんと上野さん(ツアコン)ステージで司会。
300人からの仔雅の【ぎゃぁあああああああああ】の歓声で 雅さん登場。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。 あんぐり


雅さんの衣装センス、これは誰にも真似の出来ないものです。(笑)
左足、紺色に白い☆ 右足、赤白のしましま。
星条旗なスエットのようなジョッパーズのような・・・ 謎のパンツに白に柄のTシャツ
黒っぽいタオルみたいなマフラー、見たことないような色使いの上っぱり。に同柄のようなサンバイザー。


スゴすぎる・・・・・。
こんなとんでもない衣装を違和感なく着てしまえる雅は、本気で素敵だ。
素朴な疑問としては、これは自身のセンスなのであろうか?ということ。

今回の忘年会は斉藤倫俊プレゼンツということで、しっかり食べて飲んでくださいと。
そんな中での斉藤のひと言。


「雅さんをおかずに。」


密かに心の中で「おいおい、さいちょん・・・」と突っ込んでみたところで
雅さんもちゃっかり「こんな時間から下ネタかよ。」と拾っておりました。(笑)
これ、個人的なツボ。


ひとしきり話した後、雅氏 王様席へ。
仔雅たちと食事タイム。
「白いご飯 おかわり下さい。半分くらいでいいです。」という雅さんが可愛かったです。
食事もそこそこに、お部屋ごとでの写真撮影会が始まります。


部屋ごとに別室に呼ばれ、化粧直しを始める仔雅たち。
アタシは、もうええ。 (なげやりなわけではない。)
スタッフに呼ばれ、別室屏風後ろで待機。
「横に座る人と前に座る人を決めておいてください。」とスタッフ
アタシは、どーでもええ。 (なげやりなわけではない。)


若い娘二人が雅さんの隣、アダルト二人がその前に座るということで。
雅さんに「お願いします@超小声」と声をかけ、前へ座りました。
ふと、後ろを見ると 梓奈ちゃんと雅さんの間に妙な隙間。
「なんなん?この隙間?」
したら、雅さん「もっと、こっち来ぃーや?」と梓奈ちゃんに声をかけてくれて、梓奈ドロドロに溶けてました。(笑)
おじさんの声で撮影。
終わり、と思って立ち上がろうとすると、雅さん
「あかん、目ぇつむった。」みたいなことを言って笑ってました。どっちにしろサングラスですから。目ぇ見えてませんから。
で、二枚目を撮影。
こんとき、実はアタシがアホ面で笑ってしまったと思います。
無事、撮影終了。
ドタバタとのた打ち回る二人と、とっとと去る二人。
さいちょんに、「ありがとうございました@超小声」で声をかけ、席へ戻りました。


こんときの写真、もらった直後には見ることができず、自宅へ帰ってから息子に
「ママ、雅と写真撮ったよ。」と一緒に見ました。
「うわー!雅やん!」と言う息子。
「スゴイやろ!」と自慢する母。
緋月ちゃんは恥ずかしそうな笑顔、梓奈は舞い上がってる顔、さほちゃんも笑顔。
やのに、アタシ、クソ面白くもなさそうな顔で、雅さんの前で正座してました。
妙に冷静だったんですわ、この時。 スゲー靴下やな、とか、むっさ色白いな、とか、
にしてもこの星条旗柄のパンツって・・・とか。(笑)
もう少し、嬉しそうな顔で写ってれば記念になるのにな。
ちなみに写真は、「あかん」かった方の一枚目の写真やと思います。


すべての部屋の撮影が終わり、ゲーム大会。
上野さん:『行く年来る年、ボク』
仔雅:『みちとしー!』との仕込みあり。(笑)
【伝言ゲーム】【トイレットペーパー巻き巻きゲーム】【コーラ一気飲みゲーム】【○×ゲーム】【俺様ジャンケン大会】
と続きました。もちろん、雅関連商品争奪。
伝言ゲームでは列ごとに伝言。
『杉並区の貴公子、雅氏、マダムの街白金に転居届けを出すが、そんなもんしらんがねーと言われて撃沈(ちーん)』とかなんとか。
これをさほちゃんから緋月ちゃん、梓奈ちゃん、アタシ・・・・・・。
すでにアタシのところへ来たときには「杉並区の貴公子、雅氏、シロガネーゼのマダムに婚姻届を出すが撃沈(ちーん)」になってました。
俺様ジャンケンでは雅さんに勝ってはダメ、というまさに俺様なジャンケン。商品は毎度おなじみのパネル。
欲しい。でも、あんなデカいもん持って帰るの無理ッ!
順調に負け、3回目のジャンケン前に雅さんが
「グー、と来て、チョキと来たら、次は。」
と言ってくれたにも関わらず、なんも考えずにしっかり勝ってしまい
「俺のことを信じられんかった奴が脱落していくんや。」
と言われました。(涙目) 信じてないんやなくて、信じてないんやなくて・・・・・

アンタの言うことなんか、信じれるわけがないんだよーーーーーーーーーーー!!!!!


いや、マジで何も考えず出してました、アタシ。


そうこうしているうちに、パネルゲット者4人も無事に決まり、列対抗ゲーム大会は終了。


つづく、カラオケ大会までの時間、各自 自由行動です。

カラオケ大会はエントリーした仔雅たちがご本人の前で歌い踊る歌謡ショーといことで。
こちらも『さいちょん&うえちょん』司会。
人間、その気になればなんでも出来る! を仔雅身を持って証明。というとこでしょうか。
だって、なかなかご本人を目の前にして歌えないでしょう。
見ている側としてはひじょうに楽しい時間を過ごせましたし、仔雅たちの可愛さにも感動しました。
アタシのファンじゃなくても、コイツら可愛い♪と思うのだから、雅さんご本人は本当に仔雅が可愛い♪んだろうな、と。
予想通りな結果で、特別審査員長の雅氏、「アンタ、間違ってないわ。」
人数の関係で、前半・後半に分かれて開催されたので、後半の時間もあるし、1時間ちょい程で終了。
出口前でひとりひとりの仔雅と握手をして送ってくれる雅さん。
疲れてるのに、そこまでしなくてもいいのに、もういいのに・・・。(胃痛)

ポインツ。
さほちゃん、「これ、あげます。」と、みんなで寄せた雅さんへのお誕生日のメッセージをプリントしたTシャツを雅さんに差し出す。
ホントにひとこと「これ、あげます。」
横で聞いてて、アンタねぇ・・・(笑)と。 こんときの雅さんの表情、忘れません。
そして雅さんがさいちょんに「これ、持っといて」とプレゼントを渡している間に、とっとと帰ろうとするさほちゃん。
「おいおい・・・」と思ったら逆戻りして握手。
両手でガッツリ握って、握っただけじゃなく、演歌歌手バリに握ったままガシガシ振ってましたから。


さほちゃんの奇行を眺め終わり、アタシ「ありがとう。」と相変わらず無表情で。
雅さんの笑顔で差し出された手に誘われ、アタシはまた無表情で手を出す。
握ったまま、じーーっと見つめていると(しかも無表情で)頭を近づける感じで「おやすみ。」と。
思わず「おやすみなさい。」と答え、アホ顔で笑ってしまいました。くそッ!
と同時に手をぎゅっと締められました。
やられた感満載。
後の、梓奈&緋月ちゃんは相変わらずドロドロしてましたね。(笑)

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]