忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:ハーサル

心斎橋CLUB QUATTRO

渋谷から6日。Re:ハーサル 最終日。  
今回は出発がちょっとゆっくり。6時出発。(やっぱ早いわ・・・
愛媛仔雅アダルト3号とも初の対面ということで、楽しみです。
いつもの場所で落ち合い、大阪へ。
そしてランチ。 そりゃ、鮭といくらでしょ? ってことで北海丼。
ここで、Sちゃんが発病。 テンション低ッ・・・
北海丼の後は、甘いもの♪
場所移動して、コーヒーとケーキ。さらにSちゃん、重症。テンション超低ッ・・・
 
大阪駅から心斎橋まで移動。
クアトロ、箱までの道のりがしんどい。
螺旋状の狭い非常階段にずらーーーーーーーーっと並ばされて、
非常階段と言いながら、非常事態のとき、これは凄く危険だな、と思いました。
場内に入るときに、今回もMYVのハンコを押してもらいます。
狭い通路だから仕方ないとはいえ、ひじょうにいい加減。
思わず、「今回、えらいいい加減だなぁ」口に出してしまいました。
おばちゃんの一言でお兄ちゃん、慌てて押し直し。(ごめんなさい)
 
会場に入ってからは、S姐さんたちが陣取っていた場所の後ろでゆっくり。
一部は雅さんのお母さん、お祖母ちゃん、妹さん が来られていました。
 
 
 
一部 セットリスト
 
一匹狼論
コインロッカーズ・ベイビー
おっさんおっさん俺なんぼ
ROCK’N ROLL IS “NOT” DEAD!!
阿呆祭り
勝利のV-ROCK!!
21世紀型行進曲
Freedom Fighters
   ~アイスクリーム持った裸足の女神、機関銃持った裸の王様~
ロックの逆襲~スーパースターの条件~
しあわせならケツ叩こう
Coo quack cluck-ク・ク・ル-
エキセントリック大人病
Girls be ambitious
 
 
 
AXからまだ1週間も経っていないし、しこりを残したまんまで参戦。
 
雅さん、下手から登場。 ひじょうにご機嫌・・・。
こっちが引くくらいにご機嫌・・・
一部は、初参戦のアダルト3号と ゆっくりと観戦。
ご家族が来られていたせいなのかもしれないけれど、やけに楽しそうで、
それが余計に・・・
そんな雅-miyavi-さんも嫌いではないけれど・・・。
一部、やや気になる場面に戸惑いつつ、終了。
 
 
     ・・だから、残るんだってば、しこりが。
 
 
 
二部 セットリスト
忘れた。
 
 
もう、二部はどうにでもなれ。
どっちみち、今回はあたしの中でなんとなく違和感が残るまんま終わるのは解っていたし
Re:ハーサルツアーはファイナルなので、仲良くしてもらってる仔雅で下手を陣取り阿呆祭り。
自分が楽しければ、もういいや的な。
雅-miyavi-さんそっちのけで楽しんでやる!
皆、踊る 踊る。
そんで、終わった後 凹む 凹む。(あたしだけ)
・・・・。
 
今回のツアーでは、雅-miyavi-さんには、本当に何があっても頑張って欲しいと思いました。
いつまでも、【雅-miyavi-】でいて欲しいと思ったし、
いつまでも【雅-miyavi-】を見続けたいと思ったし
でも、このまんまじゃダメだと思ったし、
なんだか楽しかったような気もするけれど、無駄に疲れたツアーでもありました。

ま、先は長い。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]