忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS COMPANY PRESENTS“TRIBAL ARIVALL 裏 TOUR 2004”

TRIBAL ARIVALL 裏 TOUR 2004 with Kra, bis
山サロンキティ

会場入り口で
「誰を見に来ましたか?」アンケートあり。

これね、「どのバンドを見に来ましたか?」
じゃなく、ホントに入り口のお姉さん(おそらく地元スタッフ)
「誰を見に来ましたか?」
って、聞いたの。
誰?って個人名なのか?
てことで、思わず
「えと・・・結良クン」
と、答えてしまったところ
「え?」
と言われ、お姉さんの手元を見たら
バンド名チェックの紙が。
「あ・・・K・・・K・・・Kra。」
と、しどろもどろで答えてしまった、という。
そんなの聞かなくてもいいじゃんね? 
全部見たいんだから。
なんなら、『久坂さん!』
とでも答えておいた方が良かったか。



サイコファンの若い友達からは
「Kraっていいですよー」
サイコファンのアダルト友達からは
「ガゼットいいよ。」
の推薦ありで、
音源だけは、どっちも聴いてはいたけれど
ライブで生で見るのは初めてなので
さて、どっちが ツボのハマるのか。

bisについては、結成間もないバンドなので
特に誰からの推薦もなかったけど(笑)
ウサギ時代のつかさは知ってるし
瞬介はElDoradoのときにサロキに来てるし
という勝手な親近感から楽しみにはしてた。


出順は
bis
ガゼット
Kra
だったわけだけど・・・


bisには度肝抜かれましたよ。
ヴォーカルまる・・・
おめぇ・・下手にも程があんべ?っていうね。
とか言いながら、まるラブとか思ったんだけど・・・(恥)
まだ青いけれど、これから成長していくのを見守りますか・・・
どうしましょうか・・・といったところ。
でも、若い層には受けるんではないかな。

ガゼット
サイコアダルトの推薦のとおりでしたね。
ライブのこの子らは、凄くいいよ!
「音源でイメージするまんまをライブで見せてくれて、
 ライブのイメージをそのまま音源で聞ける」
って言われてたんだけど
なるほど、勢いがあって、惹きつける何かを持ってる。
各人それぞれが。
楽しーーー!って思っちゃった。
そして、すっかり ルキらぶ♪とか言う羽目に。
じわじわ来るのよ、この子ら。

Kra
音源どおり、メルヘンロックですね。
ただ・・薔薇投げられてもねぇ・・・
舞っちょの靴で、本気で萎えたのは仕方ないとして。
景夕は、歌が上手い。
激しく小さいけど、上手い。
肝心の結良クン。
ぐっと腰を落としてベースを弾く姿が最高。
拳振り上げるような勢いはないけど
落ち着いて見られるからアダルトには優しい。

今回、個人的に ガゼット勝利。
今後、ちびちび追いかけさせてもらいます。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]