忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お忍びキャンペーン 福岡 ソラリア ライオン広場

解散反対署名用紙ぬきうち的回収イベント
いい仔いい仔選手権~撫で撫でセレナーデ~ 禿げるくらい撫でてやる

禿げるくらい撫でていただきます!
の勢いで行ってきました、
署名回収お忍びキャンペーン、いい仔いい仔選手権~撫で撫でセレナーデ~in福岡

毎回、地方在住仔雅としては、そしてオカンとしては、ひじょうに悩まされる平日のイベント。
しかし今回は、どうしても行かないと、一生後悔する!
そんな気がして、往復約15時間かけて、車・フェリー・高速バスを乗り継ぎ 福岡まで独り行ってきました。
朝、子どもを学校へ送り出してから出発。帰宅したのは、深夜も深夜、3:30でした。


イベント開始時間は18:00 予定より早めに到着。
ライオン広場へ直行。  会場、間違えてる? なくらい人もまばら。
三越でしばらく時間を潰して、再度 ライオン広場へ。
相変わらず、人が集まっている様子もなく、アダルトな仔雅など見つけれらるはずもなく
それっぽいかも?な女の仔たちに、勇気を出して声をかけてみた。


アタシ 「ここ、イベント会場ですよね?」
若い娘 「え? 雅ですよ?」
アタシ 「整理券の配布ってどこでやってるの?」
若い娘 「あの・・雅ですけど? CD持ってないとダメですよ?」
アタシ 「うん、持ってる。」(CDを見せる)
若い娘 「ああ! じゃ、あそこで貰えますよ!」


とりあえず、仔雅だと認めてもらい、整理券を貰ってくる。90番。
19歳と21歳の女の子だったのだけど、その後 どこから来たのか、何歳なのか、聞かれ
愛媛から独りで来た。というと「スゲー!」と驚かれ、子どもがいる、と言うと
「スゲー! うちのお母さんやったらええのにー」と言われ、イベント開始まで遊んでもらいました。

整理券ももらったし、ウロウロしてから戻ってみると、移動が始まってまして。
ま、整理券あるし、順番に入れるし、と思っていたら「行くよーーーーーーー!!」
とどこからともなく例の娘たちが飛び出してきて手を引っ張られ、走らされる羽目に。
結局、整理番号もあってないような物で、後からの人の方がサイドに並べて最前なんてことに。
アタシは3列め。前は、縦横に大きめお姉さん。もう、完全に視界は遮られた。
仕方ない。ライブは心だ。心で聴くんだ(涙目)
案の定、雅さん ほとんど見えません。 視界に入ってくるのは、大きめのお姉さんの 大きめの背中。
隙間を縫いながら、ちらちらと見える雅さんですが、アタシはギターを弾く指が見たかったの。あの指が見たかったの・・・

1.常勝街道
2.あしタ、元気ニなぁレ。
3.愛しい人(ベタですまん。)
4.あしタ、天気ニなぁレ。


プチライブも終了し、生雅くんあのね、で盛り上がり、とうとう撫で撫でセレナーデ。
職場で集めた署名を握りしめ、CDを片手に、若い仔雅に紛れ込み、ちゃっかり並ぶ。 ま、コレが目的ですから。
あまり早いと、目立つし、かと言って、最後の方だと また目立つ。
ほどよい頃を見計らって、ややお姉さん仔雅の後ろに。
可愛い仔雅ちゃんたちは嬉しそうに待っているようでしたが。
正直、アタシにはこの並んでいる時間が非常に苦痛でした。
ねぇ? アタシこの場所にいていいんでしょうか・・・


次々と撫でられていく仔雅のリアクションを楽しんでいるうちに、前の人が終わり、とうとうアタシの番です。


げ・・・・・・・・。雅さん、まっすぐアタシを見てる・・・。 硬直・・・
黙って署名を差し出すアタシ。まったく気の利いたことひとつ言えません。
なのに雅さん、ものすごーい柔らかい目をしたんですよ。さいちょんは横でニタニタ笑ってるし。
署名に目を通して、再びこっちを見た雅さんの目を見た途端にあまりに場違いな自分が急に恥ずかしくなってしまって、
途端にガクガクしてしまって、言いたいこといっぱいあったはずなのに。


「と・歳、くってるのに すみませんッッ!」(死)

恐る恐る顔を上げると、雅さん 相変わらず柔らかい表情で


「○○○○、×××△△○」(もったいなくて誰にも言えない)


そのとき、にゅ~~~~~~っと細い長い腕がゆっくり伸びて来て、頭をくしゅくしゅ、と。


あああああああああああああああ、死んでもいい。


「○&%※△☆×$+#」(ありがとうございました と言ったつもり)


一通り、仔雅の頭を撫で終わった雅さん。 終始、穏やかな表情でした。
これで残りの人生、悔いなく生きていけるわ。
でも・・・、


本当はもっとぐああ!!て威圧して欲しかったのに。
本当はもっと冷たい目で見て欲しかったのに。
な気持ち。(Mゆえ)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]