忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雅-miyavi-デビューイベント【黒服限定GIG~仔雅の逆襲~】

渋谷BOXX

これは、本当にヤラれました。
雅さん【週末】 て言いました。
2004.10.6付け『仔雅ちゃんあのな』でヤツは
「次の次の次の、
その次の前の前の、
その次の週末あけといてなー★ 」

そう言いました。
(一生懸命、次の次の・・・と数えて数えて、やっぱり週末やから23日の土曜日ね☆彡)

この大嘘つき!!!!!!!!!!

飛行機のチケットも発券した、ホテルも予約した。 さぁ!後は当日を待つばかり♪
のはずが・・・。
大慌ての予定変更。キャンセル料の分、なんか特典なかったら、暴れるぞ!

なにもかもギリギリで告知。参加条件の巻きスカートを購入できる原宿雅屋の閉店時間は13時。
アタシの飛行機、羽田着 13時。(...。)
すぐに事務所に連絡して、その旨説明。「現地にいる友達に購入しておいてもらえれば、OK出します。」の回答をいただく。
すでに現地にいるさほちゃんに購入をお願いしたものの、チラシやらなんやら・・・・・
ひじょうに面倒臭い経緯があり、空港へ向かう車の中で何度、事務所やらルイードやら電話したことか。

周りにさんざん迷惑をかけつつ、なんとか渋谷に到着。
ビジョン前に到着したのは、14時7分・・・。

詳細は、こう・・・
14時・15時・16時 に渋谷の大型ヴィジョンで流される雅さんからのメッセージを見て、
ライブ参加の必須条件をクリアせよ!と。

指令1:渋谷ニ隠レタ、オジサンヲ捜スベシ。

指令2:本日のライブ会場ヲ、聞キダスベシ。

指令3:写メールデ、証拠ヲトッテクルベシ。

なんですか?これは・・・(白目

その後、さらに遅れて到着の梓奈嬢と合流。
「ドンのおじさんを探せ!」
ひたすら渋谷を歩き回りました。
雅さんからのメールを頼りに、センター街で見たと言われりゃ走り
ラブホ街で目撃される、と言われりゃ走り・・・
2004.10.24 渋谷は『MYV★ROCKS』と白地に黒で書かれた巻きスカートの集団。
右を見ても、左を見ても、
『MYV★ROCKS』『MYV★ROCKS』『MYV★ROCKS』『MYV★ROCKS』『MYV★ROCKS』『MYV★ROCKS』
そりゃもう、キショク悪かったです。
その後、さほちゃんたちとやっと合流。(ちなみにさほちゃん、激しくご機嫌ななめでした;笑)

そして、さんざん走りまわって、最後の最後 16時の大型ビジョンで観た映像は・・・

ライブハウスで歌う雅さん。(エ!?)
映像の最後は・・・
『渋谷BOXX』前で「私はずっとここにいました。」とプラカードを持ったドンのおじさん&笑顔でおじさんと肩を組む雅さん。(死)

さぁ、ここからの仔雅は凄まじかった!

「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!」

悲鳴なのか歓声なのかわからない叫び声と共に渋谷の街を仔雅が大移動。
走る、走る、走る、走る、走る、走る、走る、走る、走る、走る、走る、走る。

アダルト2人、ダレダレで現場到着したときには、すでに長蛇の列。
寒い中、箱に入れる人数の関係で外で延々待たされました。

ようやく中へ入れる頃には、仔雅一同 キレッ!
「来るなら来い!!!」の叫びコールで、仔雅団結。
雅さんが登場する頃にはみんな笑ってました。

「疲れた? もっと疲れて帰ってくれ。」だそうです。(笑)
「今日、3回めやからバテバテ」らしかったですけれど、「ぶっちゃけ、この回が一番ノリがいい。」てなことを言ってくれて。
柵横でボケーと見ているアタシとしては、すみません・・・ なわけで。(恐縮)

ほんとに短い時間で
セットリストはこんだけ。

コインロッカーズベイビー

エキセントリック大人病

おっさんおっさん俺なんぼ

ロックの逆襲~スーパースターの条件~

すんげー前向きな唄:2

ほんの40分程度のライブだったけれど、雅さん本当に嬉しそうでした。
アタシも渋谷の一日(半日)ほんとに楽しかった。
しっかり、巻きスカートで無料広告塔になりましたから、アタシたち(笑)
なんなんだよ!と思った分、雅さんもちゃんと倍以上にして返してくれました。
そんでもって、手形もありがとう。【当たり】て書いてあるのは、アタシ【当たった】んよね?(何が?)
これからも「証明するため」に「一緒にでっかくなる」ために 頑張っていきましょう。

そしていつものとおり、さいちょんはアタシとさほちゃんのまん前でうすら笑いでビデオ回してました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]