忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雅-miyavi-博 in 浜名湖

雅-miyavi-博 in 浜名湖
【行く年くる年、ボク倫俊「みちとし」☆】
2004.12.27~12.28 遠鉄ホテルエンパイヤ

仔雅連合主催 初のFC旅行への道中記

2004年も残すところ後5日って微妙な日に忘年会と称された仔雅連合FCイベンツが開催されました。
今年もいろいろありました。
雅さんにも振り回されました。職場でもハゲに振り回されました。
ヤなことも楽しかったことも この日でぜ~~~~んぶ忘れてしまおう!(楽しいことは覚えとけ!)
ちなみに、仕事納めは28日です。
社会人的に苦しい日程でした。 当日、大阪へ向かう新幹線に乗る前に職場に電話。
「風邪で熱が出ました。ゲホゲホ。おまけに生理です。」で休みました。
「楽しんでおいで~」協力してくれた上司@男性(事情はすべて承知)に感謝。
そして本当に風邪でボロボロの状態で参加となりました。


朝3時30分地元出発。
同行のさほちゃんとの待ち合わせ場所まで高速をすっ飛ばす。
ふと、途中で7時待ち合わせにこのスピードでは現地で待ちぼうけになる、ということに気付き
高速道路を時速60キロで走行。田舎の高速道路なんてこんな時間に車なんて走っちゃいない。
それでも6時に到着。結局1時間、車でボケーっとジャパハリを聴いて時間を潰す。(雅ちゃうのかッ!!
7時過ぎ、さほちゃんと合流。四国脱出列車に乗って岡山へ。新幹線に乗り換えて新大阪へ。


新大阪で梓奈&緋月ちゃんと合流。
ハイテンションの二人とローテンションの二人。5時間弱のバスの旅。
バスに弱い上、実はかなり体調悪かったです。途中で吐くかも・・・くらい。
思わずさほちゃんに前座席のポケットに入ってる袋を「これ、ゴミ袋?」と確認。
半透明なんやもん・・・ 個人的にはゲロ袋をセットしといて欲しかったんですわ。(涙目
とにかく寝る。寝ておけば、気付いたら到着するだろう、と。
休憩や昼食を挟みながら、道中放送された映画は「黄泉がえり」
添乗員の村上君(ちゃんと最初に自己紹介したにもかかわらず誰にも名前を覚えてもらえなかった人)
仔雅を連れての道中ですから、しかも関西系の客ですから
「おれさま」とか「下剋上」とか用意する気愛があったら、最初の自己紹介で名前を覚えてもらえたでしょうに。(笑)


到着1時間ほど前に雅さんからの特別ビデオ放映。
雅氏によるホテルエンパイアの案内ビデオでした。
ホテル隣接の遊園地、右サイド【パル】左サイド【パル】合わせて【パルパル】(雅氏曰く)
その【パルパル】でジェットコースター【四次元】に乗る雅氏とさいちょん。
毎度の雄叫び「うぉ~~~~~~~~!」雅氏と声も出ないまま青ざめるだけのさいちょん。
「回る意味わからん!」て雅さんの声。ボロボロのさいちょん映像。
「撮れてないかも」と雅のひと言で二度めの【四次元】体験。 それも仕事ですね、さいちょん。(哀)


ほぼ定刻15時頃ホテル到着。すでに数台のバスが到着済み。
バスごとに記念撮影。
「雅さんも一緒にということでしたが、遊園地の方へ遊びに行ってしまわれたのでパネルで。」
だそうです。おいおい・・・。 毎度毎度大活躍のパネルです。
チェックインしてお部屋へ。
中華なお部屋を期待して515号へ。(だってホテル案内で雅さんがベットの洋間と畳の和室があって中華な部屋って言ったもん)


おいッ!!!!!!!!
畳しかないやん!部屋狭いやん!
・・・・・・ま、こんなもんですか。
ということで、若い二人は遊園地へ。 アダルト二人は部屋で休憩。
べランダから観覧車のある方の【パル】が見えます。【四次元】のある【パル】は見えません。
ボケーっと【パル】を眺めていると・・・・・


今、ブランコみたいな乗り物に乗ってたの 雅さん???????
各部屋のベランダから「きゃぁああああああああああああああああああああ!」と声。
さほちゃんと二人でベランダの柵に張り付いて
「雅~~~~~~~~~~~~~~!!」と手を振る。
気付いた雅さん、向こう側からちゃんと手を振ってくれました。
マジで遊びに行ってたんや・・・・・。 つか、微妙に営業ですか?


さほちゃんにお茶を入れてもらって、忘年会の時間まで「生雅君あのね」書いて
忘年会参加者限定サイン&名前入り「羽化」の申し込み用紙書いてまったり過ごしました。


さて忘年会。


ですが、つづきは また。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]