忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺様だぁれだTUOR ソウルへ行こう 出発前~韓国入国編

帰ってきました。疲れました。胃が痛いですッ。
去年の韓国のときは、激しく行きたい!と思ったのですが息子の懇談会が被り、涙を飲んでみたり。
今年は、どうしようっかなぁ とは思ったものの、週末だし、行かなきゃなんないような気がして
とりあえず、韓国だけ。
どーせなら、制覇?と思ったけれど、やはりもれなく今年もアジア制覇初日、息子の懇談会が重なってましたね。

申し込みはしたものの、この1ヶ月 仕事もプライベートも、かなりハードな状況。
カラダもココロも このソウルツアー、持ち堪えることが出来るのか?
出発1週間前にはすっかり気分が落ち込み、ソウル帰りの福岡、キャンセルを決定。
アジア制覇出発前日のSちゃんと電話でぐだぐだ。
ひじょーーーにテンションの低い会話で盛り下がる。
と、思ったら「よっぴー」の話でがっつり盛り上がってみたり・・・
あたしら、誰のファンやのん? どんだけ出発前に落ちたらええのん?と。

「さぁ、テンション上げて行こう! うゎ~~い、楽しみ~~♪」

・・・・・・・・・・・・・。(沈黙)

「韓国で待ってるわ。」
「うん ノリノリで韓国入りするわ。」

・・・もう、ええやろ、自分ら。


韓国出発当日。
関空到着、7:30 朝食を済ませて梓奈の到着を待つ。
9:00頃、合流して、関空内をウロウロした後、11:00過ぎに4階の団体受付ロビー付近へ移動。
時間前だというのに、仔雅らしき女の子の姿はひとりも見つけられず、
11:30、受付カウンター前に誰も現れないことに さすがに少々不安になる。
とりえずカウンターで受付を済ませ、「このツアー、何名ですか?」と聞いてみる。
「はい、5名様になっております。(笑顔)」
「あ、5名ね。  ・・・・・ えええええ? 5名って5人ってことですか?」
「はい、5名様となっております。お席はA~Eまで横一列になっております。(笑顔)」
「5人って・・・ あの、成田発は何名なんですか?」
「こちらでは解りかねますけれど、たくさんいらっしゃると思いますよ?(笑顔)」
そんな素敵な笑顔で答えられると、余計にサミシくなってしまいますから・・・

雅-miyavi-さん、関空発5名・・・、どうします?5名ですよ?(涙目)

そりゃ、仔雅に会えないわけだ。 だって、5名なんだもん。
出国手続の時間まで、スタバに入ったり、ショップを巡ったり、こっそり残り3名の仔雅を探してみたり。
結局、出国手続をするまで仔雅は発見できず。(仔雅らしい二人組は発見、のちに・・・)
出国手続をギリギリで終え、出発時刻の数分前に飛行機に飛び乗る。
梓奈B席 あたしD席 E席に座って入出国カードを記入しているのが、おそらく5名のうちの1名。
残り2席 A と C に座る仔雅は?
待っても、現れず・・・
すでに飛行機は動き出してるし・・・
「この席 空いてるけどどういうこと?」
「あの二人、やっぱ仔雅やなかったんやね」
「受付け時点では5名やったってことは、本気のドタキャン?」
「あの仔らやったら、本気で乗り遅れたんかも?」
「関空発、3人?!」

聞けば、E席の仔雅さん 名古屋発着で申し込んだのに、名古屋出発便が無くなって関空に回されたんだとか。

雅-miyavi-さん、聞きましたか? 名古屋発着、無くなったんですってよ?(涙目)

とうとうAとCの席には誰も座ることなく、飛行機は飛び、韓国到着。
3人で寂しくとぼとぼ歩きながら入国ゲートを抜ける直前、関空で見た仔雅らしき二人組みを発見。
「あッ!」「あッ!」
お互いが駆け寄り、仔雅であることを確認。
なんでも、飛行機に乗った時点で、彼女らが二人連れであることから、前の方の空席2席に並んで座らせてもらったのだとか。
にしても、乗り遅れたんやなくてホント良かったよね。
無事、荷物を受け取り 予定どおり5名(少なッ)で仲良く韓国入国。
「仔雅連合」とボードを持った現地のガイドさんを見つけて、成田組との合流地点まで急ぐ。
途中、ガイドさんに
「仔雅連合」と書いたボードを見せられ、「この字はなに?」と聞かれる。
【仔】  「こ、」ですが・・・
「なぜ?【雅】で【みやび】と読むでしょ? 【仔雅】で【みやび】ですか?」
雅なのに、【仔】が付いてることが気になっているらしい。
「それは【こみやび】と読んで、雅-miyavi-のファンのこと。【仔雅連合】て言うのは雅のファンクラブの名前。」
と、簡単に説明すると
「そうですか、良かった!【仔】は間違ってなかったですね。」
金さん(ガイドさんね)可愛い人でした。

空港出口で関東組と合流。
見知った顔を見つけて嬉しくなりました。
総勢20名ほどになり、バスに乗り込んでいざホテルへ。
途中、韓国へツアーで行けば必ず連れて行かれる免税店へ。
ブランド物には特に興味はないし、ペ にも興味ない。
ただ、あの吐きそうになるほどの香水が充満したフロアの中で、
売り子のお姉さんたちの中から死人が出たりはしないのだろうか、ってことの方が興味深かったり。
いやもう、ホントあの30分で脳が溶けるかと思いました。

ホテルへ到着。
バスの中で、オプションツアーの説明があって、
「韓国へ来たなら、エステ。明日、雅-miyavi-さんに会うでしょ?」だそうだ。
たった一回で美人になったり、スリムになったりするのなら、なんの苦労もないですよ。
韓国へ行ったなら、あたしは 整形 だと思います。
「たった一回じゃ無理無理、焼肉行こッ!」

到着後、ロビー横にあるツアーデスクでこれからの説明をざっと受けて、部屋の鍵を渡されました。
関西発組の部屋番号を聞いたり、この後の行動を相談しているところへ、
すでに台湾から到着しているSちゃんたちが、オプションツアーのためにロビーへ降りてきました。
再会の喜び むなしく
「タクシー出発するから急いで!!!」と急かされ、荷物を部屋に置いただけですぐに出発。
エステチームと焼肉チーム相乗りで、焼肉屋さんへ。
その後、東大門でブラブラと買い物の後、ホテルへ戻りやっと一息。
なんとも慌しい一日。なにをしに韓国まで来たんだか。

結局、ご飯食べに来ただけ のような一日め。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]