忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お化粧戦隊 ミヤ☆レンジャイ SHOW  

2日目。
朝食のバイキングに安心。
2日連続で、不味い飯なんか出された日にゃ・・・。
とりあえず、しっかり食えばなんとかなる。
・・・ような気がしたけれど、体調優れず。
しかし、世界で一つだけの『羽化』を抱いたときには、すっかり元気。
だって、名前の後にハートマーク付き♪

チェックアウトを済ませ、【パルパル】へ。
ライブまでの間、遊園地で過ごす。
今世紀最大の驚き。 そりゃ『プリクラ』
カメラが上から下から横から、わけわからん、って話。
不覚にもキャーキャー言いながら写真を撮ってしまった。大人げない・・・。
若い娘二人は例の『四次元』やらなんやらと。アダルトは下で談話。

12時前に会場へ向かう。
この日もまた、微妙に恐ろしい数字にビビるアダルト。

B-1列 って、そういうことね・・・。
通路が広いので暴れられる!と若者は言うけれど、ガン見アダルトはあんな高い場所では柵がないと不安定で怖いです。


さて、待ちに待ったライブ。正直、忘年会でもなんでもなくメインは唄う雅さん。そして拒むまぁやたん♪(謎)
だって、ミヤレンジャイSHOWよ?
お化粧戦隊ミヤレンジャイSHOW~怪獣ミチトシアを倒せ!よ?(なに?)
まぁやたん♪登場。 きゃぁあああああああああああああああああああああああああ!(心で絶叫)
東京脱走仕様の青黒ボーダーのまぁや★ブルー。
まさるちん、紫。 ゆち、赤。けんけん、グレー(だっけ?)で、豪、白黒。
そして、そして、そして。

み・みやヴぃさん・・・・・・・・・・・・。

南の島の鳥のようでした。頭も顔も。
ミヤ★ピンク。 彼については多くは語るまい。 見た人にしかわからないでしょう。
ただ、誰一人として正義の味方には見えない。ALL悪人メイクのミヤレンジャイでした。


本日のセットリスト。
ミヤ★ピンク曰く「流れもくそもないセットリスト」@斉藤倫俊プレゼンツにより。

・ジングルベル(仮)

・メリー苦しみマスdeath~冬、トラウマ、絶叫、逆ギレ~

・トメとジュリー

-メンバー紹介&雅君あのね-

・POP is dead

・死んでもBoogie-Woogie

・コインロッカーズベイビー

・ロックの逆襲-スーパースターの条件-

・エキセントリック大人病

・Girls, be ambitious.

・すんげー前向きな唄2



そして、この日もガン見。
隣で梓奈&緋月ちゃんが暴れる中、失礼なほどガン見。(心はノリノリということで勘弁)
『あのね』では「気になるーーーーーーーーー!!」とアンタが叫ぶ以上にアタシのが気になるわぃ!な『さん』付け。及びノー握手。
ま、シークレットラブということで。(謎)

楽しかったです。2日間。 と言う以外にないです。 心の叫びは別として。

ライブ終了後、雅さんとの写真をいただき、再びバスに乗って帰ります。(苦痛)
ああ、楽しかったな、終わっちゃったんだな、の脱力感でシートにもたれて目をつむる。
と、添乗員の村上君「あ、左手を・・・」
そこには、横断幕を持った ミヤレンジャイたちの逆出待ち。
バスが傾くほどの勢いで 全員が左窓側に移動。アタシ、移動せず。
視界が広かったので雅氏の顔を見えなくなるまで見つめてました。 ヤツの『あの表情』を見逃してないわよ、アタシ。(笑)

こうして、2日間 あっという間に終了。 できれば万全の体調で望みたかったな。





気になった言葉。
「俺はここにいる。 いつでも戻って来い。」
ほんとはね・・・。の続き、アンタが先に答え出してくれたじゃん。的な。いや、牽制球かな。
「しっかりつかまっててな。」
いやいや、しっかりつかまえてて下さいな、と。
こんだけの仔雅背中に背負うのは大変やろうけど、そんときはまたいつでも。(笑)

ホントありがとう。雅だけじゃなくて、スタッフさんの苦労は今回の人数からも大変だったと思います。
雅さんもね、いろいろね、あるだろうけども。仔雅たちに振り落とされないように、振り落とさないように。2005年も宜しくお願いします。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]