忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺様だぁれだTUOR ソウルへ行こう アフターパーテー編

パーテー会場は、宿泊のホテルから歩いて3分くらいの別のホテルで。
予定時間より大幅に遅れての開始。
ホールには8つのテーブル。(各テーブル7~8名ずつ)
壇上に雅-miyavi-テーブル。
雅-miyavi-の登場まで仔雅ジャポンの食事タイム。
まだ、頭ぐるんぐるんで胃が反転してる感じだったので、ウーロン茶のみの夕食。
雅-miyavi-は雅-miyavi-で、ライブの後に韓国仔雅との握手会も開催。
ライブだけでもかなりキツかったと思うのに、握手会、パーテーてどんだけ無理するんだろね・・・

しばらくして、PSYちょんが登場。
すごく険しい顔でドアから入って来たんで、雅-miyavi-の調子が思わしくないんだ、と思ったけれど
PSYちょん司会で雅-miyavi-元気に登場。 かなり無理してるやろな。
軽く挨拶があり、雅-miyavi-

「今日ほど、日本の仔雅ちゃんに逢いたいと思ったことなかった」

と。

仔雅ジャポンからは、軽く歓声が上がってたけれど、あたしは泣きそうでした。
言うならリップサービスとも取れるセリフだったりもするんだけど。
言葉の通じない国で、思い通りに進まなかったライブで、そりゃ苛立ちもあったろうし
体調も絶好調とは言えない状態だったんだろうと思う。
なのに、韓国仔雅との握手会で疲れてる上に、あたしらでまた疲れさせてごめんね。

PSYちょん仕切りで、ゲーム大会。いつもどおりの締りのない進行:笑
知らん顔で黙々とご飯を食べる雅-miyavi-。
しっかり食べてたけど、ご飯おかわりして皆を安心させようとするあたり、泣けました。

テーブル対抗回答当てゲーム
(質問に答える雅の答えを当てる。)
韓国料理といえば? 子供の頃のお母さんの思い出の味は? 
等、質問が5.6問あったような。 ちなみに昨夜はサムゲタンを食べて、おかあさんの味はからあげ君(イエロー)だそうな。(哀ッ

テーブル対抗ジェスチャー当てゲーム。
紙に羅列された言葉をPSYちょんがジェスチャー。
PSYちょん大活躍。

塩コーヒー飲んだの誰だ?ゲーム
塩入りコーヒーを飲んだのは誰かを当てるゲーム。
SUMIDA氏(ユニバ雅担当)・上野さん(お馴染み添乗員)・PSYちょん・?
4人で飲む予定が、3人となり、つまらないということで
「俺が飲むよ。」と雅参戦。
ただし、「俺はコーヒー飲めないからコーラ」
・・・・・・ん?
塩入コーヒーを飲むんだよね?
でも、雅-miyavi-はコーラ飲むんだよね?
それって、参加した意味あるのか?;笑
塩入を飲まされたのは、お決まりPSYちょん。

雅-miyavi-さんがらみ商品争奪、恒例の俺様じゃんけん。
ご本人もご飯食べながら参加。
にしても、そのチラッと見て、知らん顔するのヤメて下さい。
雅さん 興味のあるものとないものとの差、激しすぎるから・・・(解る人だけ解る:笑)

わりとさらーーっと食事会&ゲーム会終了。

雅-miyavi-さんと仔雅とのツーショット写真撮影会。
50人程度とはいえ、雅-miyavi-さんもそうそう笑顔もしんどいでしょうに。
個人的には集合写真でわーい♪で良かったりもするけど、仔雅にとっちゃ、ツーショット そりゃ嬉しいでしょう。
テーブルごとに並んで、一人ずつ雅-miyavi-さんの待つ 個室へ。
撮影が終わった仔雅の嬉しそうな笑顔が、ひじょうに可愛い。
あたしはすでに素直な心なんて失くしてしまってるから、ドキドキすることもなく 順番が。
韓国てことで、食事のときのお洋服から 民族衣装にお色直しした雅-miyavi-でした。。
できれば、チマチョゴリでお願いしたかったところですが、普通に男性衣装で残念。
ソファに俺様座りして待っててくれてました。

私 :「しんどいのにごめんね。」
雅 :「○○○。」
私 :「△△△△△△△。」
雅 :「○○○○○○○○。」
私:「△△△△。」
雅 :「○○○○。」

ちょこっと話をして、写真撮影。

私 :「△△△。」
雅 :「○○○○○○○。」
私 :「△△△△△△△△。」
雅 :「○○」
私 :「△△△△△。」
雅 :(笑って頷く。)

最期に雅-miyavi-さんに 一声かけてもらって退室。
(その間のの会話は内緒にしたい。:笑)でも、なんか毎回試されてるような気がして、妙にひっかかります・・・。

嬉しいと言うよりも、頑張ってる雅-miyavi-さん見てると、正直 辛かったです。
出来上がった写真は、雅-miyavi-さんは疲れた企み笑い。
あたしは、アホ面で、椅子に張り付いたふくらはぎが見事に醜かったです。

すべての仔雅との撮影が終わり、パーティー終了。
雅-miyavi-さんは、ゆっくり寝てください。
あたしら、今からホテルで ダメ出し倶楽部ですから。

朝、ホテルのドアに雅-miyavi-さんからの手紙が入ってました。
一人一人にちゃんと手書きで名前まで入れてくれて、ありがとね。

結局、一睡もせずに日本へと戻ってきました。
おつかれさまでした。
日本でまた逢いましょう。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]