忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺様だぁれだTUOR ライブハウスへ行こう 渋谷AX

韓国から帰国。

加齢いよる疲労のため、翌日の福岡のライブをキャンセル。

2週間のご無沙汰でした。雅さん。

日本ツアーでの様子は耳に入ってきていたけれど、

渋谷AX、ファイナルということで、雅の体調の方はどうなのか、ちょっと心配。

余計なお世話ですが。

 

 

俺様だぁれだツアーファイナル1ラウンドめは、後ろの柵から見ることにしました。

MYVのテーマが流れて、雅さんが登場。

と、思ったら、アクシデント発生。

雅じゃなくて、あたしにね。(だって、あたしレポやもん。:笑)

急に何かがガツンと腰にきて、立ってるのがやっとの状態に。

柵にもたれて見ていたんだけど、柵が太くて、握って立ってられない。

あれは、カラダを寄せるには、クッションになっていいけど、杖がわりにはならんね。

ときどき後ろへ倒れそうになるので、しゃがんだり立ったりしながら、見ていました。

雅さんも、調子悪い? とは思いましたが、あんなもんなんでしょ? な。(いぢわる)

いや、実際のところ上手になったんだな、とは確かに思いました。

いわゆる、あれが 場数を踏んだ、巧くなった、ってことなんでしょうけれど。

としたら、ちょっと寂しい気もしないではない。
が、これも『成長』ということなのよ。(自分を納得させつつ)

 

とにかく、この1ラウンドってのは、本当に自分が立っているのが精一杯で

細部までガン見している余裕がなかったのですが、

感想としては、

「巧くなったわね・・・(淋)」

ってとこですか。

 

 

渋谷AX 2ラウンド

2ラウンドめは、TVの生中継が入りました。

生ですよ? 生。

恐ろしい、編集が効かない生放送で、何かヤラかしたりでもしたら・・・

2ラウンドめ、なぜか最前。

体調も良いような、悪いような、相変わらず何かが腰にまとわりついているような。

 

TVも入ってるってことで、これ、雅さんノリノリというか。

パンツに手ぇ、突っ込む、突っ込む。

お・お前、そこらへんでヤメとけよ・・・っていう。

ま、この場面で

「雅、ちょ~~セクシ~~。」

とか言いながら、腰砕けなきゃならんとこなんやろけど。

もう、そこまでにしとかないと、見えちゃうでしょ!

それとも、出す? 出せるもんなら出してみる? くらいのもんで。

こういうあたりも、成長と呼ぶんでしょうか。雅さん。

 

そりゃね、成長してるって、とても素晴らしいことだし、

もちろん当たり前のことで、喜ぶべきことなんだけど

いやらしく巧みになっていくのは、やっぱヤなんだよね。

成長してないのは、もっとヤだけど。(どっちなんだよ!

 

ただね、まだもっともっと、

「あらあら、まだ蒙古斑も消えてないわね。(ニンマリ)」

的な気持ちでいたいってのも、本音だったりするわけで。

 

 

難しいっす、自分。

セットリストは

覚えていないので、どっかで探して下さい。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]