忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Peace & Smile Carnival 2005 in 東京

ZEPP TOKYO

東京行き前日、地元は怪しい空模様。
昼、東京着の飛行機の時間に合わせて、今回は少しゆっくり出発できると思っていたのに
除雪待ちに引っ掛かっては困るってことで、出発は2本早目のJR。
結局、6時出発じゃないか・・・
地元、大雪警報なんか出てるし、飛行機 飛ばなかったら困るな、と思って早出したのに
空港近辺、太陽照ってました。ちっ

羽田到着、品プリ直行。
ああ、クリスマスだ。新館フロントの青いクリスマスツリーを一人でしばらく眺めてチェックイン。
仕事で前日入りしているSちゃんを待ちがてら、部屋で休憩。このまま眠ってしまいたい。
結局、ツアーファイナルのこの日も相変わらずのギリギリ行動。

ゆりかもめから見える観覧車が綺麗ね。
無口な二人・・・
青梅駅を出て、観覧車を見上げながら、ト○タ自動車のショールームを抜けて、会場到着。
到着時には、すでに開場されていて、荷物を預けるロッカーもいっぱい。
もたもたしているうちにSEが流れてきて、会場内へ。


Kaggra
アリス九
ガゼット
Kra


下手から神楽を見て、女雅にうっとり。(ちょっとだけ)
入口付近で、人が多くて舞えないので(舞う気もないくせに) その後 上手へ移動。
さぁ! 舞うわよ!!! (嘘)

この日はファイナルということで、雅さんも肩の力を抜いて楽しんで欲しいなぁ、と思っていたのですが。
どうだったのでしょう。(笑)人それぞれ、視点は違うだろうし、見ておきたいポイントとかも違うから、
他の人がどう思ったかは知らないけれど、あたしはこの日の雅さんは、ちゃんと自分も楽しめていたんではないかな、と思います。
この人の本当のパワーは、まだまだこんなものじゃないとは思うし、
持ち時間すべてが全開だったわけではないけれど
それでも、瞬間のオーラは凄い!と思ったし、久しぶりに見た、あの銀色の光は、
あぁ、これが雅-miyavi-だよ、と、幸せな気持ちにさせてくれました。
だって、ここんとこずーっと光ってなかったし、雅さん。(いぢわる)
悟空みたいなもんだからねぇ、彼は。
スーパーサイア人になったときのパワーは計り知れないのに、
光る気ゼロのときのどんよりっぷりは・・・(笑)










あれだけ個性のある人たちを束ねることは、とても難しいだろうし、
全員が全員 雅のすべてに賛同してくれるわけではなかっただろうし。
今回のツアー、雅さんにとって試練だったろうと思います。
でも、最後の東京 ちゃんと笑って楽しめたのなら それでいいと思っています。
雅が笑えるなら、あたしはそれでいいと思います。
たとえ、甘い と言われようが、あたしがいいって思ったら それでいいのよ、ふんッ 










ってことで、今回は忘年会をかねての打ち上げがありました。
結局、ホテルへは戻らず・・・・・疲れましたわ。
あたしはBOXで爆睡したけれど。
Sちゃんもほどほどに。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]