忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nameless Liberty.Six Guns…

高松DIME  開場 17:00 開演 17:30

いつもの場所でいつものようにさほちゃんと合流。
高速すっ飛ばしで高松へ。
会場へ着くまでに、しっかり道に迷いました。

はい、これ収穫。 
信号待ち右前方に
『肉のくさか』  縁ですねぇ。(笑)

20060308_137818.jpg

小さめのライブハウス。
ソールドのわりに、余裕あり・・かも。
基本的に、上手端が好き。
今回はベスポジ。
ごちそうさまポジションでうっさんの太もも。
いつもはスピーカーとかに遮られて端から見えにくい戒クン。
ちゃんと見えるんだな、ここ。
しいて言えば、戒クンにうっさんが被る、れいたにるーさんが被るくらいで。
ま、基本 前の人が万歳しなけりゃ丸見えっていう。

開演。
あ・・・・・・・・・
前の人、手ぇ上げちゃったし、見えね・・・(笑)
その手の隙間から、戒クンのドラミングを眺めうっとり。

戒クン・るーさん・戒クン・るーさん・るーさん・うっさん・戒クン・れいた みたいな。
葵チャンはーー? っていう。
上手に来たときにちょろっと。(笑)
あ、いいの、どーせ葵チャンはあたしらのこと好きやし。(絶賛勘違い中)

で、ですね。今回、見ちゃったんですよ。
るーさんのR15ダンディ。
うひょーーーーーーー!って。(赤面)
そうそう見れるもんじゃないでしょ?
もう、あたし的には処女的衝撃だったわけですよ。
ライブ終了後、ドキドキでさほちゃんに報告したのに
「見た?見た?」言うたら、あっさりと
「そういうこと、よくあるらしいよ。」
で片付けられて、激しくしょんぼり。
ぁんだよ・・・・・独り変態になっちゃったじゃないか・・・

さて、変態気分のまま、明後日は松山だ。

えっと今回のどーでもいい記憶。(曖昧)
・前説の久坂氏
 ガゼットSTANDING TOUR2006 Nameless Liberty.Six Guns…in 高松!
 ・・・っじゃなかった…高松だ!(どこやねん?)
・LINDAの足ぴょん、れいたもるーさんもはりきってぴょんぴょん。
・今日、初めて来たヤツ?のるーさんの問いに男の子が挙手。
・その男の子に、「お前、昨日も来てたじゃねーか」とるーさん。
・実際、その子は初めてだったようで、「ごめん/笑」と。
・ENで、戒クンが必死でドラムを叩いてる中、階段の上でタバコを吸いながら眺める葵ちゃん。
・EN,れいた、「今からこっちとこっちに分けるから。」と上手下手交互にヴぉーい!
・戒クンに意見を求めるれいた。
・スティックで上手を指す戒クン。
・「戒クンがこっちだって。」 で、上手勝利。
・Ruder でるーさんがうっさんギターにCHU 照明ピンク。
・「明日は筋肉ちゅー・・・」るーさん。
・関東でるーさん、客席に引っ張り込まれそうになる。(無事でしたが。)

セトリ
THE END
Nausea & Shudder
Maggots
COCKROACH
Silly God Disco
赤いワンピース
D.L.N
Bath Room
体温
バレッタ
Shadow Ⅵ Ⅱ Ⅰ
ワイフ
the social riot machines
Carry?
THE MURDER'S TV

LINDA-CANDYDIVE PINKY HEVEN-

EN
Ride with the ROCKERS
Ruder
Maximum impulse
関東土下座組合
Discharge

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]