忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nameless Liberty.Six Guns…

松山サロンキティ   開場 18:00  開演 18:30

高松、高知を経て、四国ラストの松山。
今回のライブ、雑誌などでルキの「松山リベンジ」発言もあってか
地元ッ子だけじゃなく、かなりの遠征者がいたみたいです。
ジャパハリ以外で こんだけ満員になったサロキって
あんま見たことないな、ってくらいに満員です。
地元民としては、嬉しかったり、嬉しくなかったり・・・
ちょっと盗られちゃった・・・的気分だったり。(笑)

さすがにこれだけ満員だと、サロキ指定席の全員確保は出来なかったけど
それでも、ほぼ指定席なのでヨシ。
但し、スピーカーで戒クンは見え難い。でも、下手袖の久坂さんはバッチリ!(笑)

さすがにリベンジというだけあって最初から飛ばしてましたね。
客席も熱いし。(サロキじゃ珍しいよ。)
戒クンも笑顔だし。(いつもだよ。)
うっさんも相変わらず無言だし。(ニタニタしてるけど。)
れいたもロックだし。(男だねぇ。)
葵ちゃんはいつもどおり勘違いしてるし。(匂いそうで匂わない。)
ルキもご機嫌さんだし、プニプニだし。(らぶりー)
あたしは相変わらずのガン見だし。(失礼)

で、4曲ほど歌ってるーさんのMC
突然、
「いぇーーーい! 松岡ーーーー!(叫)」
と。
客席
「え・・・?」
他メンも
「え・・・?」

る・る・るーさん・・・・・・・・   あんだけ「松山リベンジ」言うておきながら

                                「松岡」て・・・・・・・(泣き崩れ)

そりゃ、もうビックリだったよ。
れいたも肩揺らしながら笑ってるし、客席も笑ってるし
るーさん、そのまんま後ろ向いて丸まっちゃってるし。(笑)
れいたに肩ぽんぽんと叩かれて励ましてもらって、復活。

ま、これもサロキの神の悪戯・・・。
ある意味、ルキのサロキ伝説再び 的な。(違)


いやぁ、楽しかったよ、今日も。
こんな風に「楽しかったねー!」で終れるライブってホントいいよね。

神がいると噂の松山サロンキティ
20060312_140121.jpg

どーでも記憶。(やはり曖昧)
・なんと言っても、「松岡」
・後ろ向きでうなだれるるーさん。
・COCKROACHのるーさんの頭、異常回転。
・En、戒クン眼鏡で登場。(人のもの)
・「ちょっと、いいんじゃない?」@戒クン
・れいた登場、「チッチッチ、おめぇら、まだあめーよ。」
・上手下手に分けるとき「お前ら、ちょっと休んでろ。(上手に)」 れいた可愛い。
・下手勝利、「お前らカスだ。(上手に)」
・葵ちゃん、2階から覗き見。
・るーさん、頭にタオル巻き。
・「サンキュー 松岡!」@葵

セトリ
THE END
Nausea & Shudder
The social riot machines
DIS
Silly God Disco
Bite to All
赤いワンピース
生暖かい雨とざらついた情熱
D.L.N
Bath Room
体温
Shadow Ⅵ Ⅱ Ⅰ
Maggots
Carry?
COCKROACH
?
LINDA-CANDYDIVE PINKY HEVEN-

En
Ride with the ROCKERS
Ruder
Maximum impulse
関東土下座組合
Discharge
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]