忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉へ行こう 四国編

琴平温泉 琴参閣

2年と12日ぶりに雅さんの四国上陸。
去年の韓国ツアーの帰りに、添乗員さんに 
「次回は雅さんとの温泉旅行でよろしくお願いします。」
って言ったのが現実になり、冗談も言うてみるもんだな、と。
ただ、温泉旅行の前に『道後』が付いてましたけれど。

今回は、四国。
10時にいつもの場所で待ち合わせ。
当然、集合時間より早く着くので、集合時間前に、みんなより先にひとっ風呂。
梓奈を迎えがてら、昼食。大阪発組と合流。
これが、Sちゃん予定。

明らかに10時の待ち合わせには間に合わない、午前8時半に出発。
(いつもの行きたくない病発病で前日の深夜に出発時間を決めた)
でも、せめて11時には到着できるといいかな。
高速に乗ってしまえば、あとは、法定速度よりちょっとだけ速く走ればよいだけの事。 あくまでもちょっとだけ。(オービスの位置、確認済み)
予定どおり(あくまでのアタシ予定)11時到着。
Sちゃんと合流して、琴平へ向けて出発。

琴参閣到着
案の定、仔雅らしき姿の娘さんたちは誰も到着しておらず、
計画どおり、お先にひとっ風呂いただきましょう、ってことで温泉へ。
贅沢だねぇ、まっ昼間から温泉だよ!露天風呂だよ!
おばちゃんも、こどももみーんな裸だよ!Sちゃんも!(当たり前)
そして、この露天風呂、なにげに近隣ホテルの上階から丸見えだと思われ・・・。

ゆらゆらと温泉でくつろぎ、みかんのボディーソープにみかんのシャンプーにみかんのトリートメントで癒されて
もう雅さんはいいから、部屋で ほぇ~~~っとしたい。
って、場合ではなく、そろそろ待ち合わせの時間なので、着替えてロビーへ。
無事に梓奈も、大阪からのMちゃんと関東からのYちゃんも到着。
さいちょんもウロウロ。
現地集合組も揃い、ツアーのバスも到着。
こうして14:30 (適当) 
『温泉へ行こう、四国編』
欠席者もおらず(身内には)、いつもの顔もお初の顔も揃って、賑やかに幕開けとなりました。

宴会へ続く


・・・・・・・・・・・・・・・・・かも。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]