忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Peace & Smile Carnival 2005 in 札幌

ライブ~

出順としては、ガゼット・Kra・雅・アリス・Kaggra

ガゼット
セットリスト
①Cassis
②DIS
③Carry?
④LINDA
⑤関東土下座組合

ギターの切ない音が流れて、幕が開いた途端、ステージの中央にルキ。
北国ってだけで妄想かきたてられるシチュエーションなのに、
小太りがギター持ってそこに立ってるってだけで妄想満開なのに、
北海道での一曲めが『Cassis』って・・・・・震えました。

・ ルキはリアルで赤面しました。(本惚)
・ 麗はなぜ太ももを曝さなかったのか。(冬)
・ 戒君が実は一番オトコマエだと思う。
・ 葵がセクシーだというのは、すまんがまだ理解できない。
・ れいたって男っぽいのね。


まぁ、この後に出てくる雅さんにもある意味、震えたけど。
凸ちゃんと凹ちゃんの司会やら、なんやら、ね。
というよりも、この人、なんか調子悪かったんですかね?
発起人てことで気を遣ってたからなんだろうけど、あんまり楽しそうな顔してなかったのが残念。
意識が途切れるというか、止まってしまうことが何度か見えて、一度なんて完全に止まって、こっちが凍りついたという。
おそらく無意識なんだろうけど、せっかくの場所なのに、もったいないし、ステージの上の人が楽しんでないのに、
なんで客席が楽しいのか?ってことよね。
残り2公演は、ちゃんと楽しんで欲しい、と切に思いました。

ライブの方は、踊れるVer.だったので、仔雅以外のファンも 楽しんでくれていた様子。(と思いたい。)
雅-miyavi-
セットリスト
①好っきゃねんMYV
②阿呆祭り
③ポップンロール甲子園
④結婚式の唄
⑤ROCK'N'ROLL IS NOT DEAD
⑥勝利のV-ROCK

Kra
セットリスト
SE チルドレン
①ACID Merchen
②例え
③恋情フィソロフィー
④明日屋
⑤ショータイム

・ 景夕てやっぱ屋良っぽい
・ 舞てやっぱ不思議
・ 靖乃てなんだか微妙
・ 結良てどうにもイイ♪

アリス
セットリスト
①闇ニ散ル桜
②九龍-NINE HEADS RODEO SHOW-
③銀の月 黒い星
④平成十七年七月七日
⑤G3

・ 将の太ももはまだ青い
・ ヒロトには因縁のガンたれ勝負を挑んでみた
・ 沙我君のヘソには萌えない
・ 虎はなにげに影が薄い
・ NAOは、なんとなく最中に似てる・・・。

Kaggra
セットリスト
①あまふらせたんまいな
②幻影の~
③皐月
④廻
⑤恋綴魂
⑥愁

・ 一志は義理の妹に似ている
・ 白水は目の細いゲゲゲの鬼太郎みたいだ
・ 真さんは地味に怖い気がする。
・ 楓弥って可愛い。
・ 女雅が実はPSCメンツの中で一番好みだったりする。





ライブ終了後、居酒屋で打ち上げ。
北海道の居酒屋って、海鮮が安いッ!
帰りの飛行機は、風雪のため待機。
昼出発予定が夕方まで待たされて、あと30分遅れたら、地元まで帰れなくなるところでした。
到着時に 雪 少ねぇ と思わせておいて、翌日は前が見えないような雪。
侮れませんね、北海道。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]