忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Peace & Smile Carnival 2005 in 札幌

ZEPP SAPPOROまでの道のり

わがままな心とカラダの 愛媛仔雅アダルト1号、
冬の北海道と夏の沖縄だけは、なにがあっても行くことはない、と思っていましたが。
・・・・・・・行ってしまいました。     冬の札幌。

ここ数日、地元もなにげに 積雪による高速道路通行止め、なんていう 冬Ver.
愛媛でこれだ。北海道はどうなんだ?
北の果てで、あなたのためなら死ねる。 くらいの演歌な覚悟でうす暗い街から始発に乗りました。
田舎の始発なんで、人もまばらで。
もうね、頭の中は17歳(byガゼット)が流れてるわけですよ。
東京駅ではないけれど、ひとり、陰気くさい妄想に耽るにはピッタリなシチュエーションですよ。
ま、行く先はネオンキラキラ 恋の街 札幌なんですけどね。

そして、自信満々で言いますけど、地元発着、千歳直行便はありません♪(死
なわけで、岡山発着で北海道へ。
3時間、爆睡。 途中駅でSちゃんと合流して、岡山空港より新千歳空港へ。
1時間半ほどで新千歳空港へ到着。着陸後、すかさず窓の外を眺めてみたところ・・・
あら? 北海道って、予想外に雪少ないのだね? 

札幌へ移動。すでに地元出発から10時間ほど経過。
さすがに疲れる。 ホテルでひと休み。
だいたいこのくらいになると、毎回二人で 「なんか面倒くさいよねぇ・・・」が始まるわけで・・・

「開場30分前くらいにタクシーで行けばいいよね。」
とりあえず、ソファに仰け反って休憩。
さらに、ラウンジでコーヒーとケーキで一息。
結局
「寒いし、開場始ってからでもいいよね。」

どんだけ・・・・・・(溜息



さて、そろそろ開場かな?ということで、ZEPP SAPPOROへとタクシーで移動。
寒い中、キャミソール姿やらミニスカートやらの娘さんたちがびっしり並んでました。
その中には葵ちゃんやれいた、姫君たちの姿も。(偽
さすがに冬の札幌、開場時間も特に押すことなく無事に入場。
感動なのは、積もった雪が、人に踏まれても、車に踏まれても、汚く融けたりしないってこと。
踏み固ってるけど、サクっとしてて綺麗でした。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]