忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the GazettE

TOUR 2006「DECOMPOSITION BEAUTY」

香川県県民ホール・アクトホール
開場 18:00  開演 18:30

結局、行っちゃったよ。
「明日は、欠席。」とか言いながら
昼すぎまで、寝て体調整えて・・・整わないまま昼すぎには高速乗っちまったよ。
いつもの場所で、さほちゃんと合流して
香川へ。

香川着。
さほちゃんと、開場間際まで フェリーポートでお茶。
あたし以上に体調の悪いさほちゃんですが、
今日は下手端っこ席なので、ダメなら座って見ようと。

香川県県民ホール、サブホールは初めてだったのだけど
ステージ横の花道(って言うのか?)かなり、客席後方まで出てんだね。

そうそう、この日、古賀さん発見!
久しぶりに見た古賀さん、サイコのときより若くなってるしお洒落になってた。
ハンディとか持って、マネージャーみたいだし。(そうなんだけど・・微妙に複雑)


香川。
松山より更に押しで開演。
戒クン登場時、shelter手袋を装着しながら登場。(サイコーです!
続いて、れいた 麗 葵ちゃん ルキ。
衣装は、REGRET。
うっさんの白、綺麗だな。 最近、露出少なくて寂しいけどね。
昨日の衣装も、何気に腕とか出してると見せかけて
生腕ちゃうやん?シースルーじゃんよ?みたいな。

昨日の経験から、明るくなるのは解っていたので
前の椅子に手をかけて、少しかがんで待機。
のっけから大盛り上がり。
様子はさして昨日と変わらないけれど
香川の方がノリが良かったかもね。

途中から、すんごく踊りたくなったんだけど
眩暈が治まってなかったし、帰りに運転しなきゃ、だし
我慢、我慢。
それに、もうこれで普通の主婦に戻るんだから。

のはず、だったんだけど・・・
アンコール前に、さほちゃんとトイレ行きながら
「頭、振りたいんだけど・・・?」

開演前に
「もうね、1年前みたいに頭振るあたしはいないの。ゴスペラーズなあたしなの。」
とか、言ってたさほちゃんまでも
「踊りたいんだけど。」
って。(笑)

結局、アンコール。
気づけば、頭振ってたって、二人とも。

アンコール、戒クン登場。
少し、長めに煽ってて。
見ると、スピーカーの隙間から久坂さん(?)がインカムつけて必死で何かを訴えている。
警備のお兄ちゃんに「何か言うてるよ?」つったら
いきなり椅子の横までロープ持ってきて、ガード固められて。
なんなんだ?と思っていたら
突然、れいた 真横の扉から登場。

「れいたー!」

「余力は残すな、今日の体力は今日使え!」
とか言うてたけど、残しておかんと帰りが怖いから・・・
と思いながらも、さんざん煽られて、すっかり腕振り上げてました。


松山は上手で、わりとお得だった気がしたんだけど
今日は、下手で えらいお得。
なんだか、れいたヅいてる。

アンコール、大盛り上がり。
葵ちゃん、花道ギリギリまで来てんなーと思ったら
次の瞬間、ぴょん と客席に降りてきて
真ん中の通路を突っ切って行きました。
その時の 久坂さんの顔ったら・・・(笑
雅武道館ダメ出しクラブんときの(知ってる人だけ笑って)
「あッ!」って顔そのまんまで
大慌てで、葵ちゃんの後ろを追いかけてました。
でも、なにげに ニヤってしてたけど。

続いて るーさん。
葵ちゃんの後を追うように
ふらふら~っと花道際まで来て・・・
慎重に客席に降りて来ました。
通路まで ほんの少しの距離
あたしらの横を えらくスローで歩いてたわりに
通路は、一気に駆け抜けたんでしょうか。
気づいたら、すでに上手花道のとこからステージに向かってました。(早ッ
麗にいたっては、余裕ぶっこいて歩いてたみたいです。
梓奈なんて、ちゃっかりウェスト両手で捕まえてたようですから。(商品には触らない!

まぁ、凄かったですよ。
葵ちゃん、突破口ですよ。
やってくれるな。

ホント、俺らは全力でやってんだ、お前らも全力で来い!ってことよね。
楽しい。
燃えたね。
これで、あたしのライブ生活も最後、思い残すことはないね。(わけはない。)

今日のどーでもいい記録&記憶。(順番むちゃくちゃ)
◎ 衣装はREGRET
◎ るーさん、本日はうっさん攻めが甘い。
◎ るーさん、ペットボトルの水をかぶって濡れ濡れ。
◎ そそくさと新しいペットボトルを置きにくる久坂さんの後ろ姿が愛しい。
◎ れいた、本日もLINDAでひたすら回る。 んで、よろめく。
◎ 花道に来たるーさんの目が泳いでいた。
◎ るーさんに、大変失礼なことをしてしまったような気がする。
◎ 葵ちゃんにヤラれた
◎ 葵ちゃん、わざわざ待ってくれた。(んだと思いたい。)
◎ アンコール時、戒クン「眩しくてみんなの顔が見えない。」と、可愛子ぶる。
◎ 途端、照明がピンスポになり「おぉぉぉぉ!」
◎ いつまでもれいたが出て来ず「こんなに気持ちいいの俺だけでいいのか。」と
  今回も、なにげな早く出てきてくれコール。
◎ 体温 ・Bath room の るーさんが昨日よりどっかイってたような気がした。


今日も、またなんか思い出したら追加。

香川のセトリは

Filth in the Beauty
Maggots
COCKROACH
Crucify Sorrow
Worthless war
生暖かい雨とざらついた情熱
Psychedelic Heroine
バレッタ
体温
Bath room
Nausea&Shudder
GO TO HELL
Rich Excrement
Carry?
The $ocial riot machine$
DISCHARGE

Ride with the ROCKERS

Maximum impulse
REGRET
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]