忍者ブログ

みやぶ

本気のレポなら他所で見れ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the GazettE

TOUR 2006「DECOMPOSITION BEAUTY」

愛媛県民文化会館 サブホール 
開場 18:00  開演 18:30

今月はガゼット~♪ 楽しみ楽しみ。
と、思っていたのですが、先週末からの嘔吐下痢のため、絶不調で参加。
愛媛は欠席しようかな、と思ったけれど、香川よりは地元。
吐き気は治まらないけど、無理だったらホールなので座れるもんね。
いざとなりゃ、センチメンタルPVみたく便器の前でぶくぶく吐いてやる。
そんで2階からダイブだ。    あ、1階席ですが。

さほちゃん、病欠のため、梓奈と松山駅で合流して会場へ。
人が多いのと、暖房で生暖かいので、さらに眩暈。吐き気度UP。
定刻より、やや押しで開演。

戒クン  れいた  麗  葵ちゃん  ルキの登場。
相変わらず、ルキさんったら ちっちゃ。
でも、ステージに立ったときのこの人は素晴らしいからね。

今回、前情報も何も仕入れずに参戦していたので
薄暗かったはずの客席が、演奏が始まるなり あんなに明るくなるなんて・・・
しかも、のっけからみんながヘドバンしてる中、
あたしったら、腕組して仁王立ちしてたじゃないですかッ・・・・・・(慌

あぁ・・・・・るーさん、ごめんなさい。 今 頭振ったら 吐いてしまうからー

the GazettE 
前回のツアーから急成長ですね。
箱とホールは、音響も違うからってのもあるかもしれないけれど
前回よりも確実にしっかりした音になっていて
一目で(一耳?)で デカくなった、と判って、この子ら、スゲ・・・と思いました。

その後、しばらく 仁王立ちのまま戒クンのドラムに くぎづけ。
肘を広げて、打ち抜いてそうで、持ち上げて止める(意味わからんな
ひたすら上腕二等筋あたりに負担がかかりそうな叩き方が大好き。
上腕二等筋フェチにはたまらんのですよ、あの叩いた時の筋肉が。
しかも、Shelter手袋やし。(解る人だけ解ってもらえれば。)
口開けて、ぼーっと見惚れました。

るーさんは、前みたいなガツガツした、いやらしい煽りをしなくなってた。
もちろん、煽りますよ?
俺と一緒に死ねるか? チンコのついた男だ!

そうじゃなくて・・・どう説明すりゃいいか・・・
完全な説明は、あたし頭悪いし難
しいけど、
精神的な
余裕が出来たんだよね。
もちろん手抜きとか言うんではなく、
いろんなタイプの客を受け入れるだけの器が出来た。
懐が深くなったんだな、精神的成長著しい感じ。(これは全員ね。)

彼らは、テンションを、放つオーラをちゃんとキープ出来るから凄い。
ま、プロとしては当たり前なことだけど、
そうでない人をずっと見てるから余計にね。(笑

だから、彼らのライブは本当に楽しい。
たとえ、仁王立ちで見てても、心はノッリノリだから。

明日は、香川・・・・・・
調子良くないけど、どうしようか・・・・・・・(心は行く気


どーでもいい記録。
◎ 衣装は、Filth (豹柄萌え
◎ るーさんの髪型が元に戻ってた。
◎ るーさんは、今回ちゃんと「松山」と言えた。(何度も「松山」言うた。)

◎ そのかわり、れいたが「松山、松山、松岡?」と。(笑)
◎ るーさん、麗のギターのネックを舐める。
◎ るーさん、麗がギター弾けないくらい責める。(拒まない麗)
◎ DISCHARGE で火柱特効。(地味め)
◎ 松山で久しぶりに生【Cassis】 ギターを弾く るーさん 文化祭の高校生みたいだった。
◎ 麗、しゃべらず。
◎ 葵ちゃん、相変わらず腰をくねくねして踊っていた。
◎ EC、戒クン登場。一発目終わって「俺は大丈夫だぜ。」なにげに大丈夫じゃなさげ。
  「じゃ、もう一回やる?」(れいたーはよ出て来てくれ的:笑)「じゃ、もう一回行くぞ!」(個人的爆笑)
◎ アンコール、れいた、上手花道口から登場。
◎ 煽って煽って「二階席ー! 後ろー!」 「前は?」@ファンの声。「お前ら欲張りだな・・・」
◎ 「お前ら、男だ。チンコのついた男だー」@るーさん
◎ 「また来るから。」@るーさん
◎ 「愛してる。」@るーさん

他、思い出したら そのうち。

松山のセトリは

Filth in the beauty
Sugar Pain
COCKROACH
Worthless War
赤いワンピース
Psychedelic Heroine
Crucify Sorrow
Bath room
体温
Cassis
Nausea & Shudder
GO TO HELL
Rich Excrement 
THE MURDER'S TV 
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
DISCHARGE

Ride with the ROCKERS

Ruder
REGRET
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA~candydive Pinky heven~

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みか@愛媛仔雅アダルト1号
性別:
女性
職業:
オカン

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- みやぶ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]